具体的な業務内容
【品川】CRMシステム構築 ※在宅可/日立Gとして上流案件あり/年休126日/住宅手当有
【仕事内容】
日立グループと連携をして、中堅中小規模の幅広い業種のお客様に対して「Dynamics 365 CE」の構築業務をお任せします。ご経験に応じて業務範囲を決定していきますが、早い段階でリーダー業務にチャレンジいただきたいと考えています。
【具体的には】
日立グループの案件をメインに、業種・業界を問わず様々なお客様を相手に、顧客折衝や設計構築に携わっていただきます。プロジェクトによって担当する工程は様々ですが、要件定義などの上流工程から設計・構築・保守までの一連の流れを経験でき、「Dynamics 365 CE」のスペシャリストとして成長いただけるポジションです。プロジェクト期間は短いもので2-3カ月、長期のもので2年程度の場合もあります。現在は在宅勤務を基本としておりますが、状況やプロジェクトによって顧客先での打合せが発生する場合があります。
【魅力】
日立グループの安定した経営基盤があり、在宅勤務の積極的活用や有給休暇の取得推進といった働き方改革を推進しています。また、日立グループには独自の研修制度があり、会社ぐるみでひとりひとりのキャリアプランを後押ししますので、腰を据えて働くことができます。
【採用背景】
当組織が提供しているプラットフォームは、営業活動、顧客サービス(=コンタクトセンター)、マーケティング、修理/メンテナンスを行うフィールドサービスといったあらゆる顧客情報を一元管理するCRMソリューションです。当社グループは日本の数あるベンダーの中でも随一の実績を保有しており、それらのノウハウを活かした付加価値の高い提案が可能です。現状は日立グループと連携をしたプロジェクトの割合が多いものの、多くのお客様からの引き合いをいただいていることもあり、ビジネス拡大のチャンスと捉えています。将来的にプロジェクトを牽引いただくリーダー層を担っていただける方からの応募をお待ちしています。
【配属部門について】
産業・流通システム事業部 第1ソリューション本部 第3部への所属となります。約60名程度の組織規模です。産業・流通系のお客様を中心に幅広い業種の中堅中小のお客様にソリューションを展開しています。現在は日立グループ向けの内販が約6割、プライムである外販案件が3割程度となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境