具体的な業務内容
【徳島】経理事務職/フレックス有/残業平均25時間/育児復帰率100%
◎中四国エリア最大級の顧客数・従業員数を誇る税理士法人を中核とするグループ
◎産育休の取得者多数!100%原職復帰
◎税理士などの資格取得支援あり
◎在宅勤務可
■業務内容:
税務会計事務の業務をお任せします。
■業務詳細:
・月次データ入力・チェック
・月次監査
・申告書作成、チェック
・法人決算・個人決算業務
・各種コンサル業務(経験・希望により)など
■特徴・魅力:
◇税理士資格などの取得支援もあり◇
税理士や経営コンサルタントを目指すにも最適な環境です。
◇徳島県では普及率がまだ低い在宅OK◇
週に数回の出社がありますが、在宅OKです。
■当社について:
・当社は、徳島県・中四国エリア最大級の税理士法人を中核とするグループです。徳島に本社と吉野川支店を、また高松(香川)と東京にも支店を構え、会計・税務顧問と社労士顧問を事業の中核とした安定収益・着実な成長・顧客基盤・人材育成のプラットフォームを構築しています。
・グループには、社会保険労務士法人アクシス、行政書士法人アクシス、経理代行センターがあり、グループ全体でお客様のお困りごとを解決できる体制を整えているのが大きな特徴です。
チーム/組織構成