具体的な業務内容
【リモート可】フロントエンドエンジニア/幅広い顧客のビジネス課題を最上流から支援/平均残業10h程
〜フロントエンドエンジニア/リモートワーク可/フルフレックス/食事手当有/副業相談可〜
コストを抑えながら成功精度の高いDXを実現しており、バンソウDXをメイン事業として展開している当社にて、下記をお任せいたします。
■業務内容:
・クライアントのDX推進のための開発(現在はSalesforceを用いた画面・機能構築、分析業務が中心)
・チーム内でナレッジを共有しながら、スキルを高め合う
■DXエンジニア(フロントエンド開発)とは:
当社が定義するDX支援とは、仕様通りの「納品」ではなく、クライアントの潜在的な課題を解決する「変革」です。当社が介在することで、クライアントがデジタルやデータを活用し、業務の効率化や事業成長、はたまた新たな事業への拡大など、本質的に「変わったな」そう実感していただくことが私達のミッションです。クライアントのビジネスに主体性を持って「バンソウ」していくスタイルで、ビジネスドリブンなDX開発をお任せします。
■ポジションの魅力:
・技術感度の高いメンバーが多く、切磋琢磨しながら業務に向き合うことができる
・お客様の事業を自分ごととして捉えて解決策の策定から実行まで取り組める
・事業の立ち上げフェーズに必要な行動や思考を身につけられる
・様々な形式や種類のデータ分析を行うことができる
・バンソウDXチームでのスキルアップや育成、組織改善に携わることができる
■配属先:
5名体制です。(コンサルタント1名/PM兼ディレクター1名/エンジニア1名/データサイエンティスト2名)
<過去のプロジェクト例>
・大手化粧品会社の新規事業開発
・大手総合商社のプラットフォーム開発
・社労士法人のナレッジ検索アプリ開発
・大手人材会社等のSalesforce構築
・当社サービス「Data Capital」
チーム/組織構成