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    JPビルマネジメント株式会社

    【東京/建築】コンストラクションマネジメント(CM/発注側)年休125日/土日祝休み/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/建築】コンストラクションマネジメント(CM/発注側)年休125日/土日祝休み/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/建築】コンストラクションマネジメント(CM/発注側)年休125日/土日祝休み/福利厚生充実

    <1級建築施工管理技士資格をお持ちの方/退職金や手当充実/日本郵政グループ/日本中から注目を浴びる商業施設等を担当/残業15時間程度/年間休日125日/夜勤・休日出勤ほとんど無し>

    同グループが開発した大型商業施設やオフィスビルを運営・管理する役割を持つ同社が運営管理業務を受託しているオフィス・商業ビル「JPタワー・KITTE」、「大宮JPビルディング」、「大手町プレイス」などのコンストラクションマネジメント業務(工事管理業務・内装監理業務・施工管理業務)を担当していただきます。

    <業務詳細>
    (1)テナント入退去工事・入居テナントレイアウト変更工事等に係る施工管理業務
    (テナントとの工事内容調整、協力会社への見積依頼、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理、完了検収・完成図書の整備・引渡し、工事費請求・支払事務等)
    (2)建物修繕等に係る工事管理業務
    (不具合要因調査、協力会社への見積依頼・査定、事業者への工事提案、工事発注契約事務、施設関係者間調整、工程管理、完了検収・完成図書の整備、事業者への業務報告、等)
    (3)その他上記に附随関連する業務全般
    (中長期修繕計画策定・年度工事予算案作成業務・商業店舗テナント入退店に係る内装監理業務 等)
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    <配属部署について>
    ・工事企画部
    ・人数:10名
    基本土日祝休み、年休120日となります。
    工事の状況によっては出勤いただく可能性もございますが、代休を確実に取得でき働きやすい環境が整っております。

    ■同社の特徴:
    同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須】下記どちらかの資格保有者
      ・一級建築士
      ・1級建築施工管理技士

      【歓迎】
      ・建設会社/設備会社/設計事務所/デザイン事務所/不動産会社/ビル管理会社等で施工管理業務、工事監理業務、内装監理業務を経験されている方
      ・建物運営管理業務経験
      ・その他不動産関連業務分野の経験

      <必要資格>
      必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:本社および全国の営業所】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。

      給与

      <予定年収>
      565万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):365,000円〜464,000円

      <月給>
      365,000円〜464,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■有給休暇
      ※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)
      ■年末年始休暇(12月31日〜1月3日)■夏期休暇(3日)
      ■冬期休暇(2日)■産前産後休暇■その他の特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:扶養手当
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:社宅制度あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ■育児休業制度
      ■介護休業制度
      ■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など)
      ■働き方について:
       残業は月平均15時間程度(昨年度社内の月平均時間)で、ワークライフバランスをしっかり担保できる環境です。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント株式会社
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
      (1)運営管理業務
      (2)テナントリレーション業務
      (3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
      (4)レポーティング業務
      (5)コンストラクションマネジメント業務
      資本金 150百万円
      従業員数 126名
      本社所在地 〒1007008
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
      URL http://www.jp-building.co.jp/
    • 応募方法