具体的な業務内容
【品川区】労務事務《創業75年超/インテリア資材の総合商社》残業10h以下/年休120日/住宅手当有
インテリア資材の総合商社として75年以上の歴史をもつ当社総務部にて、事務をお任せします。
■業務内容:
・労務管理
・給与計算アシスタント
※給与計算においてはアウトソーシングしています
・採用アシスタント
・備品管理
・役員秘書業務 他
※役員秘書業務例…出張の交通宿泊手配、資料作成など
■当社について:
襖材料卸業から創業し、現在ではインテリア・建材総合商社へと成長しました。多くのお客様に支えられながら創業75年を超えました。資材販売だけでなく、良質な空間作りに必要不可欠な施工業務の提供にも力を注ぎ、現在ではその領域を住宅設やエクステリアまで拡大し、物件丸ごとワンストップ受注体制を促進しています。
チーム/組織構成