具体的な業務内容
【東大阪】大規模改修の施工管理(マンション)◆経験者歓迎◎50,60代活躍中!生和G/年休120日
【生和グループ/無借金経営を堅持/売上高は設立以来連続増収を達成!建物管理棟数は5,000棟超/連続売上高は1,720億円突破(2023年度実績)/〜年休120日/教育体制◎】
■生和アメニティとは:
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
自社の賃貸・分譲マンションを中心とした物件の建築施工管理業務をお任せ致します。
■業務詳細:
工事の現場管理(安全/原価/品質/工程)、積算、見積書作成などの業務をご担当いただきます。
【施工対象】自社RC造マンション
【巡回】1日あたり5〜6現場を巡回いただきます。
※案件規模が大きい場合は常駐
【夜勤】夜間業務は一切ございません。
【転勤・出張】転勤は当面発生せず、近隣エリアの担当が中心となる為、遠方出張は基本的には発生しません
■働き方について:
◎案件や繁忙期にもよりますが、殆どの社員が定時で帰社しています。
◎ANDPADを導入しており、事務作業は現場で完結させることが出来ます。
※システム導入によりコミュニケーションがチャットやアプリ操作で円滑になりました。図面や工程表もすぐに確認でき、検査日程も簡素にチャットで可能です!
■組織構成:
9名(部長・課長・施工管理/20〜60代)が在籍しております。
■当社について:
(1)生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
(2)好調な業績を追い風に、サービスフィールドの拡大、全国的な事業展開を見据えて組織体制の強化を図ります。「無借金経営」の超優良グループで思う存分に営業力を身につけることが可能です。また、生和グループとして、社員数1900名以上、売上高1500億円を超える規模にまで拡大。安定の基盤を築いています。
チーム/組織構成