具体的な業務内容
【山形・酒田市】システム部マネージャー◆社内SE/残業15h程度※福利厚生◎/総合クリーニング展開
〜「うさちゃんクリーニング」を運営・日本最大級のチェーン店を展開する
総合クリーニング企業/全国に548店舗を展開/有給取得率80%/産育休取得率100%/小学校を卒業するまで時短勤務が可能/マイカー通勤可〜
■業務概要:
当社のシステム部マネージャーとして、社内システムの設定や保守等をお任せします。
■入社後の研修:
OJT研修にて丁寧にマンツーマンで指導します。
■具体的な業務:
社内で使用している、各種管理システム、ネットワーク、防犯カメラなど、社内ITインフラ、社内設備サーバーの運用・保守全般
※上記は外部システム会社と協力依頼をして保守管理していく業務となります。また、システム関連の社内ヘルプデスク的な業務も行っていただきます
■働く環境:
・年休110日です。休日はシフト制で、月に応じて8〜12日程度、希望休日を確認しています。そのため、ほとんどの方が土日にお休みを取っております。もちろん、平日でお休みを取ることも可能です。
・残業は15時間程度と少なく、ワークライフバランスを保ち働くことができます
・地域手当や資格手当などの手当あり、借上社宅制度あり、クリーニングの社割あり、など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴/魅力:
(1)全国展開のクリーニング店…当社は、うさちゃんクリーニングを運営している企業で、全国に510店舗を展開しています。この規模の運営は、システムやインフラの面で高度なスキルが求められるため、高いスキルを身につけることが可能です。
(2)女性活躍◎…働き方改革に真剣に取り組んでおり、女性も多く活躍しています。社員一人ひとりが自分らしく働ける環境を提供しています。
(3)働きやすい環境…残業は閑散期で1日30分、繁忙期でも1時間程度。そのため、仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。また、RPAや業務効率化に向け、スプレッドシートなど新しいツールの導入を積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境