具体的な業務内容
【さいたま市】アカウントプランナー◆デジタルマーケティングに関する提案/年間休日127日
【福利厚生充実/業界シェアNo.1/東証プライム上場/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使】
■当社について:
・当社はもともと、グラビア印刷技術と表面加工技術、微細加工技術をベースとした各種建装材の開発/供給、これに付随する施工等を事業領域とし、生活空間の構築に関わってきました。「高意匠」「高機能」を武器に、住宅用の内装から外装へ、またホテル、病院、公共施設等、住宅以外への市場展開を加速させています。
・TOPPANの新事業「環境デザイン」は、住空間のマテリアルを進化させるにとどまらず、「住」を核とした暮らし、モビリティ、環境やエネルギー、ヘルスケア、セキュア、教育、まちづくりに至るまでのソリューションの提供を目指すものです。そして、ハイテク化する住まいに「さりげなさ」を込めた生活空間デザインをまちづくりにも広げていく。そのためには、生活者や建築家、ハウスメーカー、ゼネコン、大学や研究機関、地方自治体等との連携をより密接にし、快適な暮らしの創造に向けた事業基盤の強化を図っていくことが重要です
■業務内容:【業務内容の変更の範囲:会社の定める業務】
・デジタルマーケティング(デジタル広告やコンテンツ開発など)
・CRMに向けた、CDP・マーケティングツールの導入と運用のサポート
・CXソリューションの導入 など
・お客様のマーケティングに関するDX推進に貢献するべく、アカウントプランナーとして企画と提案を行ってください。
■組織構成:
・東日本企画本部への配属となります。配属予定部署には現在、5名(男2名/女3名)在籍しており、20〜40代で構成されております。
■働く環境:
・年次有給休暇の平均取得日数は9.6日。産前産後/育児休業の取得者数(その半数は男性の取得)も多く、個々人に合わせた働く環境も整備しています。
■研修制度:
・階層別研修、部門別研修、選抜型研修やグローバル研修のほか、社員がキャリアデザインに合わせて自由に選択して受講できます。「トッパンビジネススクール(選択研修)」や「チャレンジスクール(通信教育)」といった教育プログラムも準備されています。
・その他、e-learningを活用した教育プログラムや、業務推進に有効な資格取得の促進など、さまざまな角度から社員のキャリアアップを支援しています。
チーム/組織構成