具体的な業務内容
【新宿】<週2在宅>カスタマーサポート※200%以上の急成長HRベンチャー/年休126日
【200%以上の急成長HRベンチャー/新卒人材に特化した就職エージェント・国内トップクラスの実績/代表直下/残業10〜20時間・年休126日(土日祝)】
■業務内容:【変更の範囲:無】
自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。日常的な業務に加えて営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。カスタマーサポートとしてクライアントとやり取りすることもございます。
<入社後お任せしたい業務>
先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。
・日程調整/候補者推薦
・社内外の問い合わせ対応(メール/電話)
・見積書や申込書の書類作成/管理
<ゆくゆくお任せしたいこと>
・営業メンバーのコンサルティングの質を向上させるための各種サポート(データ収集/データ分析/データの可視化)
・クライアントへ候補者情報の共有(メール/電話)
・クライアントとの深耕営業のカスタマーサポート
・振り返り商談の資料作成/商談同席
・採用手段の定期的なご提案
慣れていただき次第、顧客へのカスタマーサポート業務/マニュアル化/型化/新人メンバーの教育などをお任せする想定です。
カスタマーサポートを極めることも、自社組織/部下のマネジメントを極めることも、両方のキャリアパスがございます。
1人1人の裁量が大きく、代表直下のポジションでもあるので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です。
■入社後の流れ:
先輩社員のサポートを受けながら、OJTベースで業務を担当いただきます。
先輩社員が3人いるので、分からないことはその場で確認しながら業務を進めることが可能です。
■会社概要
「ヒト(人)に対し、ツメ跡(影響力ある存在)を残し、学生のヒトツメ=1つ目となるサービスを創造する、という想いがあります。
新卒領域は、計画に基づいて年間で採用活動をする会社が多く、スポットでは無く法人顧客と繋がり続ける事が重要となります。同社は、9割がリピート顧客となっており、厚い信頼の上に安定した経営を続けており、1期目にして売上1憶、2期目は2.9(前年比300%成長)、3期目は売上4.2憶円と右肩上がりの成長企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成