具体的な業務内容
【札幌】<未経験・第二新卒歓迎>カスタマーサクセス/AI×金融プラットフォーム事業
■職務概要:
・法人向けスマート決済プラットフォーム「Oneplat」を手掛ける当社にて、
導入時及び導入後の顧客に対するサポート業務を担当頂きます。電話やオンラインツールを使用したお客様対応となります※他メンバーや営業スタッフとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。
■職務詳細:
(1)「Oneplat」サービス導入サポート
(2)既存顧客フォロー・問い合わせ対応
(3)既存分析による新規プランの提案 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・1か月程のサービス研修を行い、概要や該当マーケットについて学んで頂きます。その後は、先輩社員とのOJTを通して手法や業務を取得いただきます。内部資料や教育体制が充実しているため、未経験でも安心の環境となります。
※先輩社員も皆、未経験で入社をしております。
■業務のやりがい:
・少数精鋭・経営陣と連携をしながら事業計画を進め、成長させる事業内容の「やりがい」は無限大です。決裁市場「1000兆」への大きな挑戦という一大プロジェクトの拡大をお任せいたします。
■組織構成:
・現在当ポジションは4名で担当をしております。
■採用背景:
・サービスの導入拡大に伴う、サポート部門の体制強化。
■商品概要:
・Oneplatは、BtoBにおけるスマート決済の定義を“キャッシュフローの最大化と業務コストの削減”として、企業の支払いを一元管理する法人向けスマート決済プラットフォームです。インターネット環境があれば、自宅のPCやスマホでも操作できるため、社会状況の変化により非出社や非対面で業務を進めたい企業や、リモートワークを推進したい企業に貢献できるシステムです。すべてoneplatのプラットフォーム上で行うため、膨大な納品書・請求書の管理から解放され、ペーパーレス化、リモートワーク化を実現します。
■当社の魅力:
・2019年に創業。企業間取引(BtoB)における新しい決裁ソリューションサービスを提供。
・大手銀行/証券会社とも連携!大手キャピタル会社からも資金調達済み。決裁における業務コスト削減とキャッシュフロー最大化を促進していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成