具体的な業務内容
カスタマーサクセス(メンバー)◆赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット/フレックス/土日祝休み
【リモート可・フレックスタイム制導入/最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業/赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット&ヘルメット治療支援アプリを提供/「BabyTech Awards 2023」優秀賞受賞/ヘルメットを用いた症例数累計15,000件以上の実績あり】
■業務内容:
当社が提供する自社プロダクトへのお問合せ対応やご提案、契約後のサポート業務など、カスタマーサクセスとしてお客様対応をお任せします。
■業務詳細:
医療現場でのサポートや、既存顧客へのフォロー営業をメインに行っていただきます。医療現場だけでなく、その先にいる赤ちゃんやそのご家族の笑顔を最優先に考え、施策立案〜実行まで幅広くお任せしたいと考えております。
◆医療機関でのサポート
・医療機器導入後の使用方法説明やトレーニングの実施
・医療機関での業務サポート など
◆既存顧客へのフォロー営業
・契約している医療機関の受発注業務
・医療機関への当社製品の納品 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業です。赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット「Qurum (クルム)」「Aimet(アイメット)」の開発、製造、販売を行っております。ヘルメットを用いた累計症例数は15,000症例以上の実績があり、ヘルメット治療のさらなる認知拡拡を図るとともに、頭蓋形状矯正という概念そのものと疾病啓発の普及に取り組んでまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成