具体的な業務内容
【未経験歓迎】法人営業(サービスマネージャー)◇コクヨG/在宅勤務可/残業20H/
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
〜新規開拓なし/既存顧客メイン/スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/残業20H程度/土日祝休〜
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手企業に向けて業務改善とスタッフマネジメントをお任せします。
同社ビジネスプロセスアウトソーシング事業のサービスマネジメント部にて、クライアントとクライアントオフィスでサービスを提供するビジネスコンシェルジュの橋渡し役として「BPOサービスの品質担保」「顧客シェアの拡大」のミッションをお任せいたします。
■具体的な業務内容:
決まったルーティーンはなく、顧客に合わせた自由な業務スタイルを
◎クライアント先の業務改善のためのご提案
・業務改善のフロー設計
・課題・提案(ヒアリング・マニュアル作成)
・業務効率化実績
◎ビジネスコンシェルジュのマネジメント
・自社スタッフの教育及びマネジメント
┗1人あたり3社〜5社(スタッフ5〜10人)程度をご担当いただきます。
┗週1回程度常駐先もしくはオンラインにて面談の実施
※ソリューション営業部が新規案件を獲得を行い、受注後の運営・改善をお任せするポジションです。
■入社後について:
1カ月程度は、訪問やWEBを通じてバックオフィスの業務を学び、先輩の同行を通して、徐々にサービスマネージャーの仕事を学んでいきます。目安として、入社から半年後に独り立ちをするイメージ。
■配属部門:
30代を中心メンバーに、20代後半〜50代の幅広いサービスマネージャーが活躍中です。
オフィスサービスチーム/コアワーキングスペースチームがあり、適性などから決定いたします。
■キャリアアップ
当部門のリーダーとしてご活躍頂くだけでなく、ジョブローテーション制度により、企画部門や管理部門への挑戦も可能です。
■働き方・社風
・残業月20時間/在宅勤務可能
・スーパーフレックスタイム制を導入しており、4時間勤務など私生活に合わせた柔軟な働き方が可能です。
・自席はなく、フリーアドレススタイルです
・フラットで風通しが良く、全体的に活気のある明るい雰囲気となっております
チーム/組織構成