• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • アップグレード株式会社の求人情報(【神田/未経験歓迎】事務◆ブランクある方も歓迎※年休123日・残業ほぼなし・土日祝休/正社員登用あり【dodaエージェントサービス 求人】)

    アップグレード株式会社

    【神田/未経験歓迎】事務◆ブランクある方も歓迎※年休123日・残業ほぼなし・土日祝休/正社員登用あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【神田/未経験歓迎】事務◆ブランクある方も歓迎※年休123日・残業ほぼなし・土日祝休/正社員登用あり【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神田/未経験歓迎】事務◆ブランクある方も歓迎※年休123日・残業ほぼなし・土日祝休/正社員登用あり

    電子化コンサルティング、電子化、エントリー、コールセンター、ヘルプデスク、SESなど、幅広いBPOサービスを中心に、複合機販売、クラウドサービスなどの物販に至るまでワンストップでの最適なオフィスサポートのご提供を行っている当社にて事務ポジションを募集いたします。

    【変更の範囲:会社・常駐先の定める業務】

    ■業務内容
    申請関連書類の入力・審査・電話対応・ビジネスメール業務
    仕事内容は社員、派遣リーダーが丁寧に教えます。

    ■当社の特徴/魅力:
    アップグレード株式会社は、顧客の多様なニーズに応えるための幅広いサービスを提供し、顧客満足を追求する企業です。多岐にわたる拠点と高度な専門知識を持つスタッフが、顧客の業務効率化をサポートし、社会全体に貢献しています。
    【上場企業との取引も拡大中で、売上も順調にアップ】
    上場企業とも長く取引をしており、新規顧客の紹介を受けることも多いです。DX推進、働き方改革が行われている昨今、当社のデータ処理や各種請負サービスへのニーズが高まっており、売上も順調にアップしています。
    拠点は、東京都府中市の本社を中心に、東京テクニカルセンター、銀座オフィス、東京BPOセンター、横浜みなとみらいサテライトオフィス、大阪オフィス、鹿児島BPOセンターなど、全国に広がっています。
    【働く環境◎】本求人は、神保町駅から徒歩3分と抜群のアクセスです。他業界からの出身者も多く、中途社員が活躍しています。最短7ヶ月で正社員登用の可能性もあります。
    【福利厚生】充実の福利厚生
    各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断などの福利厚生が整っています。通勤手当やインセンティブも支給され、働きやすい環境が整っています。
    【経営ビジョン】
    代表取締役の竹内正人様を中心に、顧客満足を第一に考え、お客様の業務内容に最適なソリューションを提供することを目指しています。特に、お客様内での常駐作業や出張作業にも対応しており、顧客のニーズに迅速に対応する姿勢が好評を得ています。
    【社会貢献性】
    同社の提供するサービスは、業務の効率化や情報の安全性・機密性の向上、ペーパーレス化など、現代のビジネス環境において重要な課題を解決するものです。これにより、企業の運営効率を高め、社会全体の情報管理の質を向上させる役割を果たしています。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      PCスキル(Excel入力が可能な方)
      〜即日入社可能な方、ブランクがある方も歓迎です〜

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      神田駅周辺/就業先
      住所:東京都千代田区神田錦町3丁目18−2
      勤務地最寄駅:都営線/神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社・常駐先の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月の平均残業時間はほぼなく、5時間以内です。

      給与

      <予定年収>
      252万円〜300万円

      <賃金形態>
      時給制

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,500円

      <想定月額>
      210,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      想定年収のうちインセンティブが含まれております。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT
      <契約期間>
      0年7ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      7ヶ月
      ・条件面の変更はありません
      ・正社員登用あり:最速で8ヶ月目で可
      【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アップグレード株式会社
      設立 2010年7月
      事業内容
      ■企業概要:
      当社は東京23区・多摩地区・関東・関西・中部・東北・四国・中国・九州にて、スキャニング、エントリー、コールセンター、ヘルプデスク、SESなど幅広い請負サービスを中心に、複合機販売、クラウドサービスに至るまでワンストップで最適なオフィスサービスのご提供を行っております。
      資本金 80百万円
      従業員数 110名
      本社所在地 〒1830023
      東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル5F
      URL https://up-grade.net/index.html
    • 応募方法