具体的な業務内容
【博多】接客業の方の活躍多数!<お客様サポート>未経験歓迎/年休126日/残業10時間で働きやすさ◎
【接客業の方の活躍事例多数!接客の経験を活かして内勤業務へチャレンジ!/ワークライフバランスを整えませんか?/ワークライフバランスが入社の決め手1位/年間休日126日+有給取得/残業10時間以内/福利厚生充実◎】
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサービスのお客様サポートを担当いただきます。
お客様の状況をしっかり理解して適切にご案内するのが重要なお仕事ですので接客業で培われたコミュニケーションスキルが活きる仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細(流れ):
(1)自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電
(2)サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング
(3)情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配
※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など
■未経験から活躍できる理由:
電話でのサポートに不安な方もいらっしゃるかと思いますが、段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に併せてOJTを通じた研修も随時行う、など約半年間のバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
※<ディーラー><ホテルフロント><飲食><アパレル><不動産>など様々な方が入社し活躍しております…!※
■働きやすさについて
★しっかりお休み取得でき、プライベート充実されられます!★
・月の希望休:
月4日の申請が可能で8割程度は希望通り取得ができる環境です。土日連休も可能ですのでプライベートや家族との時間も作れます!
・特別連続休日:
毎年1月に有給とは別に6日付与されます。1年を通して自由に使える休暇ですので長期休暇をまとめて取得し海外旅行など行く社員もいます”
・残業も10時間以内、仕事を翌日に持ち越すことはないため、オンオフがしっかりつけられるのも魅力です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成