具体的な業務内容
【東京都/港区】50代活躍中!商業施設や店舗の施工管理★週3日就労可/転勤無/年休120日/土日祝休
〜有名アパレルブランド(THE NORTH FACEやChampion等)の店舗開発実績あり◎/1997年設立の長期経営・業績安定◎週3日就労可◇転勤なし/年休120日/土日祝休み〜
■職務内容
当社にて商業施設や店舗の施工管理をお任せいたします。
■職務詳細 変更の範囲:会社の定める業務
・設計図をもとに情報をくみ取り業務内容を再構築する
・スケールの確認や他の什器との組み合わせ及びその汎用性等の検証
・積算、発注、現場管理、引き渡し
■案件の詳細:
・担当エリア:関東圏内をご担当いただきます。頻度としては2か月1回程度で期間としては1週間弱ほどとなります。
・担当案件数:繁忙期や閑散期など異なりますが、一人あたり月に2〜3件程度を予定しております。当ポジションに関しては、業務負担を軽減するため、工期が1週間程度の短い案件を優先してお任せします。
・1案件あたり1名体制で対応しておりますが、入社時は先輩社員と一緒に対応いただきます。
・移動手段:移動の際は公共交通機関やレンタカーなど利用いただきます。状況に応じて直行直帰も可能です。
・夜間勤務は月1案件程度ございます。
■組織構成:
施工管理は男性2名(50代と30代)が所属しています。
■働き方について:
年休120日、土日祝休み、月平均残業20時間です。また、ご希望に合わせて就労日数を選択することが可能です。(週3日以上必須)
現在は定年を65歳に設定しており、定年までは現在の給与と同水準で働くことができます。
また、同社では年俸制を採用しているので、出社日数に合わせて給与額を設定致します。
再雇用の制度についても現在検討しており制度の準備を進めています。
■入社後について:
入社後は1か月程度に目途に他メンバーよりOJTにて業務を学んで頂きます。
社内ルール等を一通りご確認いただくことを目的としております。
■当社の特徴:
当社は1997年4月に商業施設・店舗開発の企画から竣工までの【スケジュール・コスト・クオリティ】を管理するプロジェクトマネジメントの会社として設立されました。クライアントの利益の最大化を達成するよう、クライアントの視点に立った提案を行っていきます。
チーム/組織構成