具体的な業務内容
【大阪/泉佐野】<在宅可>人事労務◆日本初のLCC・Peach/年休120日/キャリアアップ可◆
2012年3月、日本初のLCC航空会社を設立した当社にて人事部門から「空飛ぶ電車」「アジアのかけ橋」として常に新たな価値の創造に挑んでおります。そんなPeachを支えていただける人事ポジションを募集致します。
■業務概要【変更の範囲:無】
当ポジションの方には給与計算・勤怠管理・社会保険その他の労務管理業務を広く担当頂きます。縁の下の力持ちとしての仕事だけではなく、新たな制度の企画立案・導入など、チャレンジも出来る環境で専門性を高めることが可能です。
ご自身のご経験に応じてできることから始めて頂きます。
■業務内容
労務担当:
・給与計算、勤怠管理※一部外注しております。
・入退社等の雇用契約管理、出向者管理、勤怠管理
・人事/給与/勤怠管理システムベンダーとの折衝
・社会保険手続きの書類管理
・その他人事労務分野に関する業務
まずは労務担当者としてスタートしますが、ゆくゆくは人事制度の企画立案や導入に関する業務へのステップアップ希望や適性に応じたその他業務等への転換を通じて、人事労務分野のスペシャリスト、マネージャーとしてご活躍頂くことも可能です。
■当ポジションの魅力
・新たな制度の企画立案・導入など、専門性を高めることも可能です。
・労務だけにとどまらず、人事制度の改定、見直したシステムの導入、企画を通じて、人事として幅広いキャリアを積むことが可能です。
・人事労務分野のスペシャリスト、マネージャーとしてご活躍頂くことも可能。
■働き方
週1回〜2回程度在宅勤務可能となります。
チームで一人一人助け合い業務を行っておりますの、安心望んで頂ける環境がございます。
■組織構成
労務担当:計7名在籍 女性5名、男性2名 20代〜30代中心となります。
■当社の強み
・日本の航空会社では初のLCCとして発足し、お客様からスタッフ一人ひとりまで、誰もが個性・価値観等の多様性を尊重され、個人も企業もともに成長できる包摂的で持続可能な社会を目指しております。
・コスト革新…お客様視点での本質的な要素を追求し、無駄を削ぎ落とすことで、合理的な価格で魅力的な体験価値を届けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成