具体的な業務内容
【東京】人事労務※プライム上場G/リサイクル業界のリーディングカンパニー/残業月10~20時間
【東証プライム上場・TREホールディングスのグループ会社/環境保全事業を展開し、SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップクラス/月平均残業10〜20時間/年休124日/退職金制度有(確定給付企業年金・確定拠出企業年金)】
■業務概要:
当社の人事における労務業務を中心にお任せします。ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。
・社会保険手続き(保険料の決定・社労士さんとの打ち合わせ)
・入退社手続き
・労災保険手続き
・年末調整業務
・勤怠のチェック・管理
・36協定対応
・給与計算等
将来的には人事制度運用や改定等、人事として幅広く業務に携わることが可能な環境です。また、人事として業務改善、業務効率化に向けた提案、施策も比較的上申しやすい環境です。約700名の人材を人事労務の側面から支えて頂くこととなり、少数精鋭な組織で労務として様々な経験を積むことが可能な環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■使用ソフト:
・給与計算[給与奉行クラウド]
・源泉徴収票、支払調書の作成[法定調書奉行クラウド]
・勤怠管理は[TimePro-VG]
■組織構成:
人事労務チームへの配属となります。人事課は部長、課長、係長、配属の人事労務はメンバー2名にて構成されています。入社後は当社の中核メンバーとしての活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業10〜20時間程度、年間休日124日とワークライフバランスが整えやすい環境で就業いただけます。
2021年10月1日に株式会社タケエイと共同持株会社である「TREホールディングス株式会社」(プライム上場)を設立しており、着実に事業拡大を続けております。
■当社の魅力:
当社は東証プライム上場【TREホールディングス】のグループ会社として廃棄物処理やリサイクル関連の事業を展開しています。当社は石油などの資源が乏しい日本も持続可能な姿にすべく、廃棄物を資源として再生・再利用する循環型社会の実現を目指しています。日本でも資源循環の重要性が高まっており、
当社にも大手自動車メーカーや家電メーカーからの問い合わせも多くなっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成