具体的な業務内容
【東京】総務※プライム上場G/リサイクル業界のリーディングカンパニー/残業月20時間
【東証プライム上場・TREホールディングスのグループ会社/環境保全事業を展開し、SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップクラス/月平均残業10〜20時間/年休124日/退職金制度有(確定給付企業年金・確定拠出企業年金)】
■業務概要:
総務課では、企業の基盤となる本社業務を担当し、組織の円滑な運営を支える役割を果たしています。幅広い業務に携わりながら、社内の環境整備や効率化を推進し、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに貢献していただきます。当社の総務部門において次世代を担っていただける方を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。将来的には株主総会(当社、親会社・子会社)、株式実務にも携わって頂きたいと考えています。
・各種会議体、会社行事の企画・運営
・各種保険契約・更新・請求対応
・車両管理(リース・購入・メンテナンス)
・ファリシティマネジメント(本社ビル維持管理、レイアウト変更、環境改善、移転対応等)
・規程管理
・経費精算システム(楽楽精算)のアカウント、フローの管理
・ユニフォームの手配対応
・社用スマートフォン管理、更新
・社内備品管理等、オフィス管理
・その他総務業務全般
■組織構成:
50代課長(男)・40代主任(女)・40代スタッフ・派遣の4名で構成されております。入社後は当社の次世代を担う存在としての活躍を期待しています。当社の総務は少数精鋭のため、入社後はご経験にあわせて業務をお任せしますが、より会社の経営に近い業務にも携わることができる魅力的なポジションです。
■就業環境:
月平均残業10〜20時間程度、年間休日124日とワークライフバランスを整えやすい環境で就業いただけます。
■当社の魅力:
当社は東証プライム上場【TREホールディングス】のグループ会社として廃棄物処理やリサイクル関連の事業を展開しています。当社は石油などの資源が乏しい日本も持続可能な姿にすべく、廃棄物を資源として再生・再利用する循環型社会の実現を目指しています。日本でも資源循環の重要性が高まっており、
当社にも大手自動車メーカーや家電メーカーからの問い合わせも多くなっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成