具体的な業務内容
【東京】資産管理◇未経験歓迎!研修・資格支援充実◎年休120日「IT×不動産」サービスで知名度上昇中
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。
入社1〜2年後には、1,000戸〜2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。
【具体的には】
・オーナー様へ入居促進のための提案営業
・現状報告業務
・入居者様のご対応(現地対応含む)
・協力会社様の取り纏め(入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務等を委託)
■勤務地について:
福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。
将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。
※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社)
※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
■当社の魅力:
【充実の資格取得支援】
キャリアアップを全面的に応援し、仕事に必要な資格取得をした方には手当を支給しています。1級・2級建築士の資格を持ち、専門的な分野で力を発揮する人も多く在籍しています。
【不動産業界では希少!ノルマは設けておらず、安定した働き方が可能】
いわゆる歩合的なノルマや罰則は一切ありません。チームの一員としてチームの目標に向かって取り組んでいただきます。
数字だけではなく日ごろの取り組みの姿勢を重視しているため、毎月の給与はインセンティブ形式ではなく完全固定給制を採用しています。
■当社について:
当社はオーナー様所有物件の入居募集を効率化するITツール「GoWeb!(ゴーウェブ!)」を駆使したサービスを展開しています。
リアルタイムで空室状況や募集条件を確認できる入居募集支援システムにより、変動する環境やニーズに素早く適応し、オーナー様や仲介会社様に常に最適なサービスや情報を提供。家賃債務保証会社や保険会社などシステム連携先を増やすことで、募集から入居審査、契約までの業務の一元管理を実現しています。
変更の範囲:本文参照
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