具体的な業務内容
経営企画・マーケティング・販促企画の立案など ◆在宅勤務可/U・Iターン歓迎
■業務概要:
中期経営計画や各期の経営方針策定/新規事業立案/販促企画立案、Webを含むマーケティングをお任せします。
■部署の担う業務について:
総合企画部の担う業務は大きく分けて下記の2つに分かれます。
◇経営企画領域
中期経営計画の策定や単年の経営方針の策定。
また、新規事業の立案といった会社の経営に関わる分野への立案業務。
◇販促企画領域
・顧客ニーズの調査、購買データの分析などの各種マーケティング調査業務。
・グループ全体の販促企画立案・実行・検証。
■業務詳細:
・中期経営計画の策定
・新規事業の企画立案
・経営に関わる社内会議の運営
・販売データ、お客様、市場動向の分析とそれに基づく施策の立案
・アンケート、インタビュー等のマーケティング調査・分析
・販促企画の立案、実行、検証
・アライアンス業務
※総合企画部の一員として企画・マーケティング業務に携わりながら、これまでの経験・スキルを活かし辣腕を振るっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム・組織構成について:
男性1名、女性3名のチームへの配属となります。
■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、以下の分野で企画立案・実施運営の経験者は特に優遇
1)新規事業立案・推進経験
2)社内プロジェクト推進経験
■当社について:
グループ売上は866億円。全国に301カ所の営業所を有し50万世帯に及ぶ家庭の食卓を支えている【ヨシケイグループ】。ミールキット業界においてトップクラスのシェアを確立した現在も、大胆なマーケティングで業界をけん引し続ける存在として成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成