具体的な業務内容
【東京】営業事務(業務推進)※土日祝休み/年間休日120日/キャリアップ可/残業月約10時間
企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う当社において、事業部組織をバックオフィスから支えていただける方を募集いたします。
部門メンバーがより働きやすい環境作りにご尽力いただける方を募集いたします。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・対顧客向け業務
└見積作成、各種書類の回収管理(申込書・受領確認書など)、納品予定状況の管理、請求書送付
・対パートナー企業向け業務
└月次実績の確認および報告、支払伝票の取りまとめ、契約状況の管理・処理
・定型オペレーション業務
└定型業務(データ取込、問い合わせサポートサイトの運用と管理)を行い、日常業務の円滑な遂行をサポート
■業務の特徴:
細かく丁寧な作業や数字が得意な方や、Excelが得意な方を歓迎します。経営陣から一般社員まで様々な立場の人とかかわりを持つため、コミュニケーションを取ることが得意な方も歓迎いたします。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員のアシスタントを行いながら、主にOJTにて業務を覚えていっていただきます。
■当社について:
企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を通して、最適なコミュニケーションをデザインし、企業との未来をつなぐことがコンセプトです。
(1)企業の魅力を最大限に伝える、最適なプロモーションプランを提供…企業の広報活動、とくに、採用における広報活動を支援している事業です。それぞれの企業のニーズに応じて最適なプロモーションを手掛け、その魅力や価値を広く世に発信します。具体的には、企業の人事・広報部門に対し、WEBサイトやパンフレットといった広報ツールや就活イベント・セミナーなどの提供を行っています。
(2)企業の採用活動を支援するシステムを提供し、採用担当者の業務負荷を軽減…企業の採用活動を担当する部門は、膨大な量の応募学生情報を保持し、加えて、一人ひとりへ選考結果を通知するといった複雑な管理業務を実施しています。当社はこれらの業務を、独自システムによってサポートします。人事関連業務にテクノロジーを掛け合わせた「HRテック」によるソリューションで、企業の採用における業務課題を解決します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成