具体的な業務内容
【未経験可】カスタマーエンジニア/情報機器のメンテナンスなど◆残業10H程/研修・フォロー体制あり
<地域限定正社員(転居を伴う転勤なし)/未経験歓迎/残業月平均10時間程度/土日祝休み>
■業務内容:
情報機器メーカーにて、情報機器・紙幣等計数機・POSレジ・選挙関連機器等のメンテナンス、設置・撤収業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◎機器の点検・交換部品の交換および故障修理・機械設置作業を主業務とし、エンドユーザー先への訪問を行います。
◎点検や交換などの業務から始めて頂きますが、業務に慣れてきましたら簡単な修理対応もお任せします。
※訪問には公共の交通機関を利用します。
■具体的な業務:
・故障対応・消耗品・定期交換部品の交換
・機器の設置・撤収作業、セットアップ
・簡単な修理対応⇒経験を積んで修理対応
■1日の流れ:
(1)営業所に出社
(2)消耗品交換などの依頼先情報を確認
(3)工具や交換部品を準備し出発
(4)1日1〜4件ほどのお客様先を訪問
(5)本日の業務報告を専用PCに入力、翌日のスケジュール等を確認し、業務終了
■入社後の流れ:
1週間は当社事業所にて導入研修を実施。
その後現場配属となりますが、いきなり1人でお客様先へ、ということはありませんのでご安心ください。
約2ヵ月ほどは先輩社員の同行のもと、OJTで業務に慣れていただきます。
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
採用NO.23_248
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成