具体的な業務内容
【大阪】近畿エリアの受発注業務◆伊藤忠商事Gの食品専門商社/売上高2兆円越の安定経営
■業務内容:
近畿エリア内の各拠点における受注・発注・商品在庫管理業務等をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・担当する物流センター分の受注・発注業務
・得意先専用センターの補充発注/営業からの依頼に基づく特売発注
・物流システム(Captain)を使用したマスタ登録、物流センター業務
・物流センターからの問合わせ対応や入荷調整業務 等
※入社後は在庫分析や部全体の管理をお任せし、ゆくゆくは発注業務をご担当いただきたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後について:
まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。
また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。
■雇用形態について:
正社員登用が前提ですが、入社後3カ月〜8カ月は嘱託社員としての採用となります。
※嘱託期間中の給与・待遇に差異はありません。
※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です。
■当社の特徴:
当社の最大の特徴は、ドライ(常温)・チルド(冷蔵)・フローズン(冷凍)の3温度帯の食品を全国の得意先に届ける「全温度帯流通機能」です。全温度帯をバランス良く取り扱い、様々なメーカーと小売業、外食産業との架け橋となると共に、徹底した品質管理の下、ローコストでハイレベルな物流サービスを提供しています。また、近年はロジスティクス事業を基幹事業と位置付け強化しています。得意先の共同配送センターを運営する「3PL事業」やメーカーの生産拠点から店舗への配送センター(卸のセンター)までの物流業務を請け負う「ロジスティクス営業」を行い、メーカーの生産拠点から店頭まで、といった流通全体の最適化を実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成