具体的な業務内容
【奈良市・転勤無】清掃・警備スタッフマネジメント(官公庁・区役所・学校等)/年休120日/残業10h
【経験者優遇◎現年収考慮/社用車支給/働き方◎/プライベート充実!休日呼び出しほぼなし!安心の取引先で受注増◎/更なる拡大に向け増員】
★おススメポイント★
◎月平均残業10時間!管理業務のため夜勤なし!転勤なし!ご家族との時間を大切にして頂けます!
◎人員育成のための講習、資格取得サポートにも全社的に取り組んでいます!
◎清掃管理の経験を活かしたい、警備業務の経験を活かしたい、などご面接でぜひご相談下さい!ご自身のスキルによって配属を検討出来ます!
◎状況により警備・清掃の実作業が発生することもありますが、基本的には管理がメインなため負担が少なく働けます!
■業務概要
府庁・区役所・小学校・病院など、多くの方が利用する建物の安心・安全を守り、建物としての価値を維持向上のために動く当社スタッフのマネジメントや清掃管理業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・スタッフの人員配置(管理人・清掃スタッフ)
・現場に派遣するスタッフのシフト調整
・現場での業務管理マネジメント
・警備/清掃業務の管理
・官公庁訪問(入札、依頼の受注など)
【取引先】府庁・区役所・小学校・病院など
【エリア】大阪・兵庫・奈良など(お車90分以内がほとんどです)
┗ 社用車が支給されます。
【直行直帰】可
【夜勤】現状なし(今後お任せいただく案件によって発生する可能性は御座います。)
【出張】なし
【転勤】なし
■入社後の流れ:
ご入社時のスキル、ご経験によってサポート致します。
まずは先輩社員に同行しながら業務を覚えて頂き、必要に応じて現場対応を学んで頂くことも可能です。
その後は、徐々に引継ぎ案件をお任せしながら1か月〜3か月程度で独り立ちとなります。
※個人の習熟度によってフォロー致しますのでご安心ください。
■組織構成:
各拠点合わせ12名(60代3名/50代3名/40代2名/30代2名/20代2名)在籍
■社風について:
年齢・社歴は関係なく気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです!どなたでも馴染みやすい環境で、定着率が高いのが魅力です。社長や経営層と社員の距離が近く、直接アドバイスをもらえるような環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成