具体的な業務内容
【静岡/島田※直行直帰可】営業職<食鮮館タイヨー等の施設・設備保全管理>◆土日休み/バローグループ
■採用背景
私たちの日常生活において身近に活用している家電量販店やショッピングモールなどの店舗のメンテナンスを請け負っております。当社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っており今後の店舗拡大に伴い中途採用を積極的に行っております。
■職務内容
主にバローグループ・食鮮館タイヨー様の建物・施設・設備管理およびメンテナンス)の提案営業を担当頂きます。
■詳細
・100〜200店舗のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどを対象としております。競合他社との価格競争や顧客との信頼構築が重要な業務です。
・社内/社外問わず様々な関係者とコミュニケーションを図りながら事業拡大へとつなげていく、会社の事業拡大へと貢献できる仕事となります。
・求めるスキル:関係構築力、協力会社を管理できるスキル、進捗管理スキル(現場管理/頼りにされるような人材へとなって頂きたい)
※該当店舗数※(グループ会社のみ担当いただきます)
・バロースーパー:23店舗
・Vドラック:28店舗
・食鮮館タイヨー:18店舗
・アクトス:5店舗
■業務の流れ
※飛び込み営業ではございません※
(1)清掃・衛生管理、設備の法定点検・修繕の提案、工事案件の新規業務を獲得。
取引顧客より新規建設物や設備導入に関する案件依頼/協力会社からの情報連携にてヒアリングを行い案件獲得
(2)見積書や契約書作成など一部事務作業も対応
(3)社内の各部門の技術営業職と連携をとり、施工手配、着手立ち合い、工程管理、売上計上と業務をつなぎます。
※新規顧客獲得、及び契約案件管理、また既存顧客の新規サービス案件の商談獲得もご担当願います。
■入社後の流れ
本社OJTによる研修で業務を覚えて頂きます。
独立までは3か月〜6か月程度を予定しておりますがご経験やスキルにより期間は異なります。
■組織構成
マネージャー1名 (50代男性)
■働きやすい環境
夏季休暇 ・育児休暇・産前産後休暇・年次有給休暇・WLB休暇があり、有給10日間取得可能=最大124日お休みとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成