具体的な業務内容
【福岡/未経験OK】病院内コンビニの店舗マネジメント〜転勤なし〜
〜店舗の運営やスタッフの教育管理に興味がある方へ!全国の病院でコンビニやカフェ・レストランなど200施設導入/医療業界の経営コンサル事業を行う「総合メディカル」の100%子会社で安定性◎/福岡・転勤なし/年休120日/残業20H程度〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の病院内コンビニ・売店の店舗運営ポジションでの募集です。拠点拡大のための増員募集です。
■仕事の詳細
3〜4店舗の売上の向上と運営管理をしていただく仕事になります。
・売上の向上:
顧客層や売れている品目などを分析し品揃えを変えたり配置を変更したりなど店長とミーティングを組みながら店舗の収益向上を目指します。
・店舗の運営管理
店舗には店長〜アルバイトのスタッフが必要なため人員の確保やシフトの管理など店長と協力し行います。
★ポイント★
・事務の仕事よりも店舗へ訪問し状況を確認し、店舗スタッフや病院側とのコミュニケーションを図ることが大事な仕事です。
店舗がしっかり運営できるように、また収益向上が図れるようにアイディアを浮かべながら行動をしていくことが重要です。
・また協力する店長は30代後半〜50代の方がいらっしゃいます。関係構築をしながらどうやったら改善していけるのかを伝えることが重要です。時には店舗業務を手伝いながら同じ目線でお話していくことが成功のカギです!
■担当エリア:
店舗は福岡・佐賀・熊本・大分・鹿児島・広島にあり今回入社いただく方には九州の店舗のいずれかをご担当いただきます。
他の九州地区が中心となります。
■組織構成:
九州には20店舗弱ございますが5名のマネージャーで管理運営をしています。年齢層は30代〜40代の方々で、店長を経験されてマネージャーになっている方や未経験で入社し活躍している方もいらっしゃいます。
■入社後の流れ:
福岡近郊の病院にて先ずは店舗業務を3カ月程度、先輩社員と一緒にやりながら業務を覚えていただきます。販売している店舗も見ていただき、実際の現場感も把握していきながら業務に活かしていただけることを期待しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成