具体的な業務内容
【虎ノ門】社宅管理に伴う契約事務・課長候補(東証グロース上場/年休120日〜/有給消化率79.4%)
■業務概要:
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
■業務詳細:
◇KGI・KPIの管理
◇業務効率の改善(システム導入含む)
◇エスカレーション対応
◇人件費の管理
◇事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
◇社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
◇提携不動産会社との交渉
◇サービス導入企業への確認・交渉 など
■本ポジションの特徴:
◇閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1〜4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。
◇シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
◇残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
■配属先情報:
・課長 1名/主任 2名/一般社員 7名(男女比=1:4)
■当社について:
不動産会社向けには、お部屋探しをされたお客様(入居予定者)の引越しやライフラインのお手配を不動産会社に代わって行うサービスを提供しており、法人企業向けには、転勤者や新入社員のお部屋探しや引越し手配をワンストップで提供しております。
不動産会社から入居者様をご紹介いただくだけでなく、当社から不動産会社へ転居予定者を紹介できる相互送客の関係を実現しているため、他社にはないビジネスモデルを強みに、売上高も順調に成長しています。
今後は法人企業向けサービスを起点に、売上高の上昇と新たな新生活サービスを展開することで更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成