具体的な業務内容
【北九州/経理責任者候補】マネジメント経験生かせます!/年間休日120日
【快適で優良な住環境づくり/戸建住宅の販売・既築住宅のリフォーム施工・不動産事業/柔軟な勤務形態でワークライフバランス◎/年休120日】
■職務内容:
会社の中核を担う経理業務・財務業務全般をお任せします。メンバーのマネジメントまで幅広く対応いただきます。
■業務詳細:
◇経理・入出金管理・会計処理作業及びチェック業務・法人税申告/税理士対応
◇財務・財務戦略の立案・実行・予算、資金管理・資金調達/余剰資金の運用/金融機関との折衝 等・その他業務フロー改善(会計処理、システム等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
当社の強みは、社長を含め役職や部署に関係なく社員同士の距離が近いことです。全員参加型の経営をめざしており、社員同士が互いを尊重して、気にかけ合うような習慣が身についています。
困ったときに助け合える仲間がいるため、自分の個性を生かしてイキイキと仕事に取り組むことができます。
また、社長は自ら各拠点を周り、現場のスタッフに直接声をかけコミュニケーションを図るなど、アットホームで安心してお仕事ができる環境です。
社員を単なる会社の歯車と考えるのではなく、共に成長する「仲間」、そして「家族」であると考え、「やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!」といったメリハリのある社風が根付いています。こういった社風や社員同士の関係性が、社員全員が輝きながら仕事が出来る秘密です。
チーム/組織構成