具体的な業務内容
【北九州】経理責任者候補/マネジメント経験活かせる!/年間休日120日/基本土日休み/残業月20時間
【リーダー候補での採用/利益率安定!5年連続増収!/快適で優良な住環境づくり/戸建住宅の販売・既築住宅のリフォーム施工・不動産事業/柔軟な勤務形態でワークライフバランス◎/年休120日/基本土日休み】
■職務内容:
会社の中核を担う経理業務・財務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。メンバーのマネジメントまで幅広く対応いただきます。
■業務詳細:
◇経理:入出金管理、会計処理作業及びチェック業務、法人税申告
年次決算、月次決算、税理士対応
◇財務:財務戦略の立案・実行・予算、資金管理・資金調達/余剰資金の運用/金融機関との折衝 等・その他業務フロー改善(会計処理、システム等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
経理担当:4名
現在の責任者は弊社取締役となります。入社後は、ゆくゆくは経理財務の責任者としてご活躍いただくことを想定しております。
■当社の魅力:
当社の強みは、社長を含め役職や部署に関係なく社員同士の距離が近いことです。全員参加型の経営をめざしており、社員同士が互いを尊重して、気にかけ合うような習慣が身についています。
困ったときに助け合える仲間がいるため、自分の個性を生かしてイキイキと仕事に取り組むことができます。
また、社長は自ら各拠点を周り、現場のスタッフに直接声をかけコミュニケーションを図るなど、安心してお仕事ができる環境です。
社員を単なる会社の歯車と考えるのではなく、共に成長する「仲間」、そして「家族」であると考え、「やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!」といったメリハリのある社風が根付いていますので、繁忙期以外は定時で帰る方もおります。
こういった社風や社員同士の関係性が、社員全員が輝きながら仕事が出来る秘密です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成