具体的な業務内容
【愛知/江南市】経理(日次・月次、決算事務等)◇医療・介護業界に特化の優良企業◇年休120日/転勤無
〜即戦力採用◎専門性を高められる/医療・介護業界に特化している優良企業/社会貢献性◎/業務改革フェーズでやりがい◎〜
■業務内容:
当社の管理部門(経理)を担当していただきます。
■業務詳細:
・日次、月次の会計処理、決算事務
・経費管理、資産/備品管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属予定の管理本部には6名在籍しております。
■入社後の教育体制:
現場社員のOJTを予定しております。
■採用背景:
・事業拡大に伴いバックオフィス(経理)としての業務量が増加傾向にあるため、組織強化のための増員となります。
・今後の業務拡大に向け新しいシステムや手法を導入し、自部門業務の効率化、更には全社の生産性向上を目指したいと考えております。
■会社の特徴
〜医療・介護業界に特化している優良企業〜
◇創業30年の歴史に学び、お客様・地域・環境との調和を礎に令和の時代に新たな歴史を築きます。日本が超高齢化社会へ変化してゆく中で「環境」「働き方改革」や「IT」「AI」がキーワードとなっています。お客様の要求、地域の期待、従業員の希望も時代とともに変化していくなか、法令順守と情報の共有・分析により適正利益を確保しその利益をお客様・地域・環境・従業員に還元して、調和の取れた企業として令和の時代に当社の新しい歴史をつくって参ります。
◇中小企業なので業務は多岐に渡りますが、自分のスキルを活かせる場面も多くあります。今後もグループ会社の事業エリア拡大に伴い、経験やスキルを活かせる機会が増えていきます。是非チャレンジしたいという方の応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成