具体的な業務内容
【東京/転勤なし】設備施工管理◇現場の掛け持ちなし/年間休日126日/手当充実/平均勤続年数13年
〜資格保有者の方へ/転勤なし/平均勤続年数13年/プロジェクト終了後長期休暇取得可/年間休日126日・残業30時間程度/平均有給消化日数12日/現場の掛け持ちなし/手当充実/昨年賞与実績3.91か月支給〜
■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
・民間案件を中心とした建築現場の施工管理業務を行っていただきます。主に空気調和設備、給排水衛生設備等の建築設備工事(空気と温度と水に関連する設備)が中心です。
■仕事内容
ご入社後、具体的には以下のような業務をご担当いただきます。
・施主/他の工事業者、協力業者との打合せ
・施工図の作成・修正
・工程(スケジュール)の管理・調整
・資材の手配や協力業者の手配
・現場の巡回(工事の指示・安全確保)
・工事に関係する書類作成や届出
・工事写真の整理し報告書の作成
・お金の管理(予算管理・原価管理)
※先輩社員のアシスタントをしながら仕事の基本を学んでいただきますので経験が浅い方でもご安心ください。
■担当エリア・案件について
東京都内、埼玉、千葉の物件が多く、案件によって茨城なども担当いただきます。通勤に時間がかかる場合には、現場近くに会社負担でアパートを借りることが可能です。
ゼネコンからの案件を中心に官庁案件まで様々で、商業施設、オフィスビル、工場、病院、学校、研究施設の新築、改修、改築などです。受注金額は1-2億程度のものが多く、大きいものだと5憶程の大規模案件もあり、やりがいも大きい仕事です。東京国際フォーラム、豊洲市場青果棟などの施工実績もあり、規模の大きい案件に関わることができます。
■組織構成
施工管理チームに配属で、現在30名程度が在籍しています。幅広い世代が活躍しているチームです。
■働く環境
・年間休日126日、案件によりますが、残業は30時間程度です。
・iPhone/iPadを導入、現場管理アプリの導入、施工図の社内作成などサポートなど残業時間の削減に取り組んでいます。プロジェクト終了後長期休暇取得が可能だったり、何でも休暇も取得可能です。
・転勤はなく腰を据えて長く働いていきたい方にはピッタリです。平均勤続年数は13年で長く働くことのできる環境となっています。
・各種手当が充実しており資格手当や家族手当、食事手当もございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成