具体的な業務内容
SAP会計・在庫購買管理コンサルタント◆在宅勤務有/SAP社認定パートナー/残業11h/風通し◎
【SAP社認定パートナー/年休125日/福利厚生充実(家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有)/有休取得率80%/育休復帰率100%】
SAP社認定パートナーとしてSAPを中心にERP人事システムに強みを持つ同社にて、会計・在庫購買システム導入コンサルティングをお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
インメモリーデータベースを採用した新世代ERPパッケージである、「S/4HANA」または既存ERPの導入コンサルティングをお任せします。様々な企業に対し、最適な在庫購買管理ソリューションを提案する業務です。
※SAP最新技術をベースに、チーム一体で顧客課題を解決します
※お客様と折衝をしながら、主に会計パッケージシステム導入を要件定義から行っていただきます
※お客様の反応や、業績の変化を体感できるやりがいのある仕事です
※事業拡大中のため、ゆくゆくは当社若手メンバーのマネジメントも携わることも可能です/経験により課長として従事していただく場合も有り
【製品】SAP、FI(財務会計)、SD/MM(在庫購買管理)
【プロジェクト例】
・大手セキュリティ会社 S/4 HANA、周辺システム導入
・大手製造会社 人事労務システム保守運用など
【取引先顧客】伊藤忠テクノソリューションズ(株)/コムウェア(株)/(株)ノムラシステムコーポレーション/ブリヂストンソフトウェア(株)など
■組織:平均年齢30歳/人数:72名
・デスクワークが多い分、プライベートでは体を動かすことが好きな社員が多いです
・過去の業務質問を社内サイトのQ&Aコーナーにてまとめるなどノウハウ共有も盛んに行われています
■魅力:
◇キャリアアップ:定期的に経営層と社員の面談の機会を作り、キャリアやビジョンについて聞き、1人1人が高いモチベーションで仕事ができる組織づくりを心がけています。昇給や賞与も、活躍に見合った金額を設定しています。
◇就業環境:人事システムに強い当社では、自社内の人事制度も整えています。過度な残業が発生しないよう案件を選び、働き方改善を社内全体で行っています。平均残業時間は月11時間程、有休取得率は80%以上です。
◇福利厚生充実:
・家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有
・年休125日
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例