具体的な業務内容
【山口/山口市】福祉用具レンタルの法人営業◇ノルマなし◇年休120日◇研修制度充実◇未経験歓迎
〜業界・業種未経験歓迎/入社後研修充実/土日祝休み/未経験の定着率多数/創業以来50年以上黒字経営・腰を据えて長く働けます〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
医療法人、社会福祉法人等の貸与事業者に向けた営業活動をお任せします。研修、OJTを通してしっかり育成しますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
■営業スタイルと商材:
・顧客は病院や社会福祉法人のケアマネジャー職。顧客(貸与事業者)を通じ、個人の利用者様にレンタルしていただきます。
・商材は、車椅子、介護ベット、歩行器、移動リフト等
・営業先は、既存7割・新規3割を想定しております。
地域ごとに担当分けをしており、担当エリアで利用顧客を増やすことがミッションになります。
新規顧客(現在お取引がない先)に関しても、同社のことを知っている顧客も多くございますので営業しやすい環境です。
■同社福祉用品事業の強み
・豊富な取り扱い商品ラインナップ
介護保険対象となる福祉用具の13品目を中心に、当社が保有する取り扱い商品は14万点にのぼります。
取り扱い商品が多いからこそ、多岐にわたるご利用者様のニーズに応えることが出来ます。
・高品質なものをスピーディーに提供が出来る
自社工場でメンテナンスをしておりますので、製品の清潔さ・スピード感が特徴です。
最新設備による洗浄・消毒を行い当社衛生基準を満たした商品をご案内しております。
■研修制度:
入社後3ヶ月の研修で商品知識や業務知識を取得し、その後3ヶ月間の同行営業ののち独り立ちします。
☆座学だけでなく、実際に製品に触れて、知識を身に付けていただきます。配属後もOJTなどが充実しているため業界・商材未経験の方でもしっかりとキャッチアップできる環境です。
チーム/組織構成