具体的な業務内容
【名古屋市/中区】経理※スキルアップできる環境◎上場基準の経理・会計処理へ移行中/年休115日
【数年後の株式上場に向け準備/グループ10数社の全体の制度設計や業務の仕組みを構築】
<こんな方にオススメ>
◎IPO業務に携わって、会社が上場するプロセスに携わりたい!
◎幅広い企業で応用できる経理のスキルが身に着けたい!
◎有給取得率85%でメリハリつけた働き方でプライベートと両立させたい!
■未経験から活躍できる理由
・前職は製造ラインや営業職のご経験など全くの異業種から活躍されている方もいらっしゃいます。経験を積みたい、学びたい意欲があればご活躍いただける環境です!
■募集背景
事業拡大、数年後の株式上場に向けた経理体制の強化のために募集します。
■業務内容
グループ会社の月次仕訳入力、決算業務、資料収集、税務/会計監査補助などの経理事務に携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の教育体制
OJTによる指導、外部研修を活用した教育を致します。
■このポジションの魅力、やりがい
当社は2021年1月に設立し、グル−プ会社の経理をはじめとした管理体制の整備を推進しており、
グループ全体の制度設計や業務の仕組みを構築する経験を得ることができます。
また、現在は将来的な株式上場に向け、上場基準の経理・会計処理への移行に注力しています。仲間と協力しながら新しいことにチャレンジでき、経理知識や事務処理スキルを向上させられる環境です。
■事業の魅力
・セイワグループでは、グループのコア技術である「職人の技」「設計・企画力」「設備力」をかけ合わせ、多様なものづくりのニーズに対して、短納期での対応を実現しています。
・あらゆる業界から幅広い経験を持った人材を登用し「モノづくりを通して、心を動かすサービスを世界中に提供する」をミッションに、世界中に提供する斬新な発想とDX化の推進を通して製造業の新しいスタンダードを作ることを目指しています。
★セイワホールディングスについて詳しく知りたい!
採用サイトを是非ご覧ください!
https://recruit.seiwaholdings.co.jp/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成