具体的な業務内容
【札幌】法人に対する電話でのご案内サポート◆月給29.1万〜/新規立ち上げチーム/プライム上場G
【東証プライム上場エス・エム・エスグループ/介護キャリアの分野で業界トップクラスシェア/年間休日124日/残業時間月10時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍されております/豊富なキャリア支援制度あり】
■仕事内容:
介護専門の求人サイト「カイゴジョブ」に関して、ご紹介した候補者様の入社確認や、報酬のお支払いができていない事業所様へ電話にてお支払いに関するご案内をしていただきます。一日当たりの架電数は20〜30件程度になります。
※当社を通じて入職した応募者がいた企業様が管理画面上の操作をお忘れになっていた等、認識を誤っているなどでお支払いが滞るケースがあり、適切なご案内が必要となるためです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴/やりがい:
・電話/メール/手紙などの非対面コミュニケーションなので事業所様のもとへ直接伺うことはありません。
・リストを消化し切るための計画性は求めますがノルマなどはありません
・直接的に売り上げに寄与できる業務のため、売り上げに対する貢献度を実感しやすい業務です。
■入社後の教育体制:
お支払いに直結する対応となるため、利用規約の理解や、リスクマネジメント観点の専門知識などが必要となります。
入社後は導入研修にて医療・介護・福祉の基礎的な知識や利用規約など業務に必要な知識について丁寧にお伝えしていき、マンツーマンによる教育体制になるため「誰に聞いていいか分からない」となることもありません!
■扱うサービス:
会員数140万人を誇る、日本最大規模の介護専門の求人サイト「カイゴジョブ」です。
・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスのため、ニーズも高まり続けることが想定されます。
これらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことができる環境です!
■配属先について:
新規立ち上げの少人数のチームに配属となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成