具体的な業務内容
【新宿】広告運用・マーケティング(オン・オフライン両方)/バナー、LP等の企画、ディレクション等業務
【業績拡大中の成長企業にて、広告運用の募集/通販業界大手100社以上で9割の販促向上を実現した確かな実績/11期目にして売上100億円企業】
■募集背景:
当社は設立10年で年商100億を達成したことを受け、今後の更なる成長を見越して新たに増員することになりました。
■業務内容:
Eコマース用の広告運用をメインに、バナーやLP等の企画、制作ディレクションを担当していただきます。WEB広告だけでなく、オフライン広告との連携や、CRM領域の提案も可能な環境です。
■業務詳細:
以下の企画・ディレクションをお任せします。
・通販レスポンス広告
・Eコマース用広告(バナー・LP等)
・CRMフレーム
・TV informercial など
【案件例】
国内の大手企業を中心に多種多様な業種(サプリメント、化粧品、食品、日用雑貨など)
【媒体例】
テレビ、新聞・雑誌広告、折込チラシ広告、Web広告、DM、ラジオ等
■組織構成:
部長、副部長、メンバー6名で構成されています。経験が豊富でスキル高い方が在籍しています。
■評価制度:
クオーターに1回/年4回、定量評価・定性評価を行っております。
(スキルに合わせて給与を細かく設定している為、成長を実感しやすい制度となっています)
■同社の特徴:
【EC・ダイレクトマーケティングに精通するプロ集団】
国内優良大手サプリメントメーカーの長年の広告制作で得た経験から、圧倒的なクリエイティブの発想力、ブランディング広告の経験を武器にコンサルティング、広告代理業、広告制作業を行っています。
【約9割のクライアントがレスポンスの改善に至った「インサイト型クリエイティブ」】
企画提案型の制作スタイルおよびブランディング要素も担保した広告づくりのため、表現の幅が広いことが特徴です。(https://www.directholdings.co.jp/service/advertising/)
■同社について:
EC・通販を中心とした企業に100社以上へのコンサルティング支援を実施している精鋭メンバーが集結しています。国内トップクラスのシェアを持ち、クライアントの事業課題を解決し続けてきた企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例