具体的な業務内容
【新宿/リモート】広告運用法人営業◆EC領域のダイレクトマーケティング事業/残業30h・年休128日
【業績拡大中の成長企業にて、法人営業の募集/通販業界大手100社以上で9割の販促向上を実現した確かな実績/11期目にして売上100億円企業】
■募集背景:
当社は通信販売、EC領域のダイレクトマーケティングを基軸に事業を拡大、2022年には年商80億円を突破しております。今後の会社成長を見据え、既存事業であるダイレクトマーケティングの基盤をさらに固めるべくこの度組織強化を行うこととなりました。
■業務内容:
・顧客の事業成長に関わる課題に対してオンオフ統合したプランニング
・戦略パートナーとしての課題の設定から戦略立案、実行までのソリューション設計
■業務詳細:
・ターゲットインサイトや課題を分析特定を行い、プロモーションにおけるコンセプトを策定
・各種データを活用したターゲット分析に基づいた、オンオフ統合したメディアプランニング作業
・行動データや購買データ等と広告出稿データ掛け合わせによるKGI・KPIの設定、分析と改善の提案と実行作業
【案件例】
国内の大手企業を中心とした多種多様な業種(サプリメント、化粧品、食品、日用雑貨等)
【媒体例】
テレビ、新聞・雑誌広告、折込チラシ広告、Web広告、DM、ラジオ、プレスリリース等
■評価制度:
クオーターに1回/年4回、定量評価・定性評価を行っております。
(スキルに合わせて給与を細かく設定している為、成長を実感しやすい制度となっています)
■本ポジションの魅力:
・売り切りの商材でないため、短期の成果だけでなく3-5年をかけて、利益拡大を目指す中長期的なマーケティングの本質的な提案をすることが可能です。
・キャリアパスについてはマーケティングのスキルを磨くことや、経営陣として会社運営に携わるキャリア形成など様々な選択肢があり、志向性に応じた自由なキャリア形成が可能です。
■同社について:
EC・通販を中心とした企業に100社以上へのコンサルティング支援を実施している精鋭メンバーが集結しています。国内トップクラスのシェアを持ち、クライアントの事業課題を解決し続けてきた企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成