具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業サポート事務(本社勤務)◆土日休み/残業ほぼ無し/3年後の上場を目指し店舗拡大中!
埼玉県内のショッピングモールで保険ショップを運営する当社にて、本社事務スタッフとして、保険契約お申込みから契約成立までの事務的サポートなどをお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
◎社内外の照会対応
◎全営業店舗の事務サポート
◎募集人の登録管理
◎営業担当のお申込みから成立までのサポート
◎電話での保全業務(保険金請求対応・住所変更など)
など
※保険事務以外にも社内の庶務的な業務もお願いする事があります。
■評価制度
半期ごとに査定を行います。年次や経験に関わらず一人ひとりの頑張りを正当に評価するため、入社半年で昇格した先輩も!早期キャリアアップが叶います。
【年収例】
年収325万円<23歳/入社1年目・一般>
年収375万円<26歳/入社3年目・チーフリーダー>
年収429万円<28歳/入社5年目・チーフマネージャー>
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成