具体的な業務内容
【新潟/上越市】総務(経理担当)◆ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/残業少なめ
〜ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/リモートワーク導入/男性育休取得可/平均勤続年数13.7年/有給取得しやすい環境/残業12.5時間/残業代は1分単位で支給/中途入社多数在籍/オンライン面接可/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「人がやさしくなれるネットワーク」を標榜し、ICT技術を主役とするのではなく、人が主役となるネットワーク作りを推進してきた地域密着型の企業である当社にて、経理事務及び庶務業務をお任せいたします。具体的には下記業務に従事いただきます。
・仕訳入力
・現金管理、預金管理
・支払業務
・経費処理
・書類・資料ファイリング、整理
・その他来客・電話応対等庶務業務 など
※会計ソフト入力、PDFスキャン など徐々に慣れていただきます。
※決算の各種資料作成は自社で行うため、補助的な作業はお願いすることになります。
※原則出社となりますが、リモートワークも可能です。
■組織構成:
配属となる総務部経理庶務チームには3名在籍しており、チーム長(女性1名)、メンバー2名(女性1名、男性1名)で構成されています。その内経理業務を担当しているのは1名となります。
当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
■当社の魅力:
◇社内DXを推進している環境で仕事が出来ます!:
当社は会計・経費精算・販売管理各種クラウドシステム導入、ペーパレス化を進めて業務の効率化しています。
社内コミュニケーションもチャットをメインにしており、異なる事業所で勤務している社員とも円滑にコミュニケーションをとることができます。
◇働き方改革の一環としてテレワーク制度の導入、男性の育休取得実績があったりと、社員のニーズにフレキシブルに対応する社風です。
残業も少なく(平均12.5時間/月)、有給休暇も取得しやすい雰囲気(平均13.7日/年)なため、充実したワークライフバランスを送ることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成