具体的な業務内容
【東京】<未経験可/正社員>コールセンタースタッフ/歯科業界に貢献!残業20h以内
【安心のサポート体制◆コールセンターでの電話対応/社内の電話取り次ぎ/データ入力・管理業務など◎業界売上トップクラスの自社製品/歯科業界を支えるリーディングカンパニー/年休126日/月残業20時間程度】
歯科医療業界へ電子カルテシステムを提供し、業界のリーディングカンパニーとして成長している当社。創立より42年を迎え、全国7000件以上の歯科医院や160件以上の病院歯科をはじめとした病院へ導入しています。現在は上場準備中で、更なる拡大を目指しています。
■業務内容:【変更の範囲:無】
「歯科医院向け電子カルテシステム」「画像管理システム」など、当社のさまざまな製品に関するお客様からのお問い合わせに対し、システムの操作説明をメインにお客様のサポートをお任せします。
・電話対応(インバウンド)
・社内の電話取り次ぎ
・データ入力
※コールセンターの1人あたりの受電数は20〜30件程度です
※2ヵ月に3回程度の土曜出勤がありますが、その分平日に休みを取得できます。土曜出勤があるのは入社半年以降を想定しています。
■入社後の流れ:
入社後の研修のほか、定期的に製品や歯科に関する勉強会なども実施しているので、未経験の方も安心して業務をスタートできます。
また、当社では、マニュアルやFAQ(想定問答集)もしっかりご用意。もちろん、分からないことは先輩スタッフがマンツーマンでしっかりフォローしていきます!
◆当ポジションの魅力:
◇未経験から医療業界で活躍!
お客様の疑問や困ったことを解決していく部門なので、これまでの経験よりも「人の役に立 ちたい」という気持ちをお持ちの方を採用していく【人物重視の採用】を実施したいと考えています。コールセンター業務や医療業界が初めてという方も、しっかりとサポートしていきます。
◇専門知識だけでなく日常に役立つ知識やスキルを習得
製品の操作方法から保険に関するものまで、様々なお問い合わせに対応していただきます。そのため、日々の電話応対の中で歯科業界や専門用語についての知識を身に付け、理解を深めることができますよ。プライベートに役立つ内容も多くあるため、積極的に学ぶ姿勢でどんどん知識の幅を広げていきましょう。
■社内の雰囲気:
風通しの良い環境のもと、20代〜30代の方が活躍中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成