具体的な業務内容
【管理職候補】システム開発における売上・原価管理〜IT未経験歓迎◎収支観点から妥当な契約締結を支援
【創業以来黒字経営/創業40年を越える独立系ソフトウェアハウス/通信・金融・公共向けの業務システムを開発/大手企業取引多数/月平均残業20時間程度/リモート相談可/退職金制度有】
■業務概要:
金融業界や通信業界・公共の大手企業の案件を多く保有する当社において、顧客・ビジネスパートナーとの契約調整する業務をお任せいたします。
受注するPJTの採算が取れるよう顧客・ビジネスパートナーとの契約条件を調整するやりがいの大きい業務となります。
■業務詳細:
具体的には、下記「顧客対応・ビジネスパートナー対応・社内管理業務」の3つの仕事をお任せいたします。
・顧客対応:顧客との契約(注文〜請求の管理)に関わる業務
・ビジネスパートナー対応:情報交換や参画要員の提案調整、また、契約(注文〜請求の管理)に関わる業務
・社内管理業務:売上原価情報システムの登録、売上・利益、請求・支払処理や幹部が出席する会議資料の作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
≪主要取引先≫富士通、ソフトバンク、野村総合研究所、あおぞら銀行など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理職1名、メンバー1名(30代)で構成されています。今回ご入社頂く方には当社の中核メンバーとしての活躍を期待しており、2年ほど現管理職の元で経験を積んでいただいた後に管理職の後任としての活躍も期待しての増員募集となります。
■就業環境:
年間休日120日、月平均残業20h程度とワークライフバランスの整った環境です。リモートワークも運用しており、業務都合に合わせていただく必要はありますが頻度については裁量に合わせています。
■当社の魅力:
当社は1981年に富士通のOS開発を主として設立された独立系ソフトウェアハウスです。現在では通信・金融・公共の各分野において、ソフトウェアの開発・販売から保守・運用まで一貫して展開しています。
国内の名だたる大手企業との取引も多数あり、長い期間かけて構築された信頼関係のもと、一次請け案件から参画している案件が多くあります。
当社の更なる成長のため、2023年には実店舗を構える顧客に向けた利用客数増加のためのサブスク導入支援サービス「Sub.」の運営を開始し、TOKYO MXのビジネス情報番組にて紹介されました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成