具体的な業務内容
【大阪/箕面】経理部長 ◆残業月10h程/年間休日125日/レディースインナーウェアOEMメーカー
\誰もが目にしたことのある、大手女性インナーメーカーとの取引先多数のOEMメーカの経理部長をお任せいたします/
■職務内容:
本社にて経理部長業務をご担当いただきます。一般的な経理業務だけでなく、各工場の数値管理や数値分析をもとに戦略的な提案を行っていただきます。
【変更の範囲:なし】
■業務詳細:
・日常業務:仕訳、伝票管理、領収書、請求書管理、現金出納管理、小口現金管理、残高管理、月次決算報告書作成
・決算業務:年次/月次/四半期財務諸表作成、税務申告、監査対応補助
・各工場の数値分析
・上記数値に合わせてた戦略的活動(M&Aなど)
■本ポジションの魅力:
年間休日125日、残業は月10時間と少なく、メリハリつけて働ける環境です。
■採用背景:
海外生産拠点を含めた当社グループの経営管理基盤の整備及び、強化のための増員募集です。今回ご入社いただく方には、経理の管理職としてのご活躍を期待されています。スタッフのマネジメントをしつつ幅広く経理や財務のスキルを磨き、当社の海外事業拡大の中枢に関わりやりがいのある仕事です
■当社について:
当社はレディースインナーウェアを中心に企画開発から販売までを担う企業です。長年の実績と信頼から、超大手衣料品メーカーを中心に安定して取引があります。高品質な製品を作り上げる技術力を持っていること、生産力と品質に対する信頼を得ていることから選ばれております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成