具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】在庫管理・発送業務/年休122日/土日休/転勤無し/残業少◎
〜オリコン顧客満足度ランキングFX専門業者9年連続1位のFXサービス「LION FX」を展開/東証スタンダード市場上場企業の本社勤務〜
■仕事概要:
金融取引事業を行う東証スタンダード市場上場の当社にて、パソコンでの在庫管理、商品搬入作業をご担当いただきます。
当社のFXサービスをご利用頂いているお客様へのキャンペーン時に取り扱っている、日用品や食品などの在庫管理業務です。
【変更の範囲:会社が定める業務】
■具体的な業務:
・本社での商品管理とマニュアル整備
・本社での在庫棚卸、在庫表の更新
・物流倉庫での搬入検品と商品管理や整理等
・物流倉庫での梱包、発送作業
<デスクワークについて>
難しい関数などのご経験は不要です。在庫管理にあたってエクセルににて数値入力がメインとなります。
<在庫管理について>
月7日程度、納入〜発送までの作業を行う業務が発生します。
1kg未満〜10kgの商品を取り扱うため、一部体力仕事が発生します。
■教育体制:
入社後はチームで業務に当り、環境やシステムに慣れながら、徐々に担当の幅を広げていって頂きます。
また、ご希望に合わせてホームページの制作のサポート業務も行えますので、未経験からウェブデザインについて学びたい方にもおすすめです。
■組織構成:
広報部:10名(男性6名、女性4名)
全員、中途で入社しておりそれぞれの持ち味を活かして、活躍しております。
■就業環境:
当社では部署同士の隔たりがなく、メンバー全員の顔と名前が一致するような近い関係性を築いております。自身の頑張りが評価につながりやすい環境で、自身の考えを積極的に発信できる風土があります。
■キャリアパス:
担当いただく業務内容に応じて、ステップアップできます。実績で評価されるため、入社2年程度で役職についた方もおります。
■特徴:
◎チャレンジングな社風
外国為替証拠金取引(FX)は新しい投資スタイルとして注目されており、当社はその中でもベンチャー気質に富み、オープンでオリジナリティの高いサービスを企画・発信している会社です。
◎風通しの良い社風
様々な金融サービスは新しい発想のもと生まれますが同社も同様、若手社員が最前線に立ち、顧客サービスに取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成