具体的な業務内容
【大阪/就業環境を整えたい方へ】建物内装の施工管理★平均残業20h以内/土日祝休み/年間休日125日
〜退職金制度あり/残業平均20h以内/設立60年以上の安定経営〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
官公庁から民間企業の公共住宅から民間マンション、学校、福祉施設、ホテル、庁舎など建築物の内装工事の施工管理業務を担当していただきます。内装施工管理のため、同時期に複数の物件に携わることができ、自身が貢献した仕事を数多く町に残すことができる、非常にやりがいのあるお仕事です。
《具体的には》
・担当する現場の材料手配及び工程管理やゼネコン担当者・施工業者との打合せ調整等
・CADで作成された施工図のチェックや修正
・その他施工管理業務の効率化を目指した検討など
■働き方:
担当する現場の材料手配及び工程管理などについての段取りのチェックが主な業務となります。特定の現場に常駐することはなく、1日で複数の現場を訪問する日もあれば終日、同社の事務所内で内勤する日もあります。
■災害復興への貢献:
阪神・淡路大震災、東日本大震災、熊本地震(2016年4月)などの発生後、災害公営住宅の内装工事や被災地の学校、幼稚園など公共施設の建設などに携わる機会をいただき、震災復興、地域再生の早期実現に向け、組織を挙げて取り組んできました。東日本大震災の際は復興のための災害公営住宅約3万件のうち、3割に相当する約9000件の内装工事に携わりました。
★ワークライフバランスを保てる環境
内装工事の施工管理業務に特化しているため、計画的に休暇を取得しやすい状況です。「効率よく業務をこなし、しっかりと休む」という考え方が組織に浸透しているため、「平均残業時間は20h以内」「完全週休二日制」「年間休日125日」と働きやすい環境が整っています。
★当社について
【内装工事を通じて居住空間の性能と品質の向上に貢献】
当社は、お客様の役に立って「日本住宅パネル工業協同組合に頼んでよかった」「同社の商品をまた使いたい」と言ってもらえることを目指しています。住宅を中心とするさまざまな建築物の内装に関して、内装部材・部品の開発・供給から、内装工事の設計・施工まで、幅広い業務を通じて、居住空間の性能と品質の向上に貢献することを目指すプロフェッショナル集団として一緒に成長していきたい人をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例