具体的な業務内容
【日本橋】マンション管理(フロント職)◇土日祝休み/年休126日/残業20h/理事会の実施なし
〜管理業務主任者をお持ちの方/土日祝休みが実現できる環境◎/年休126日・残業20hで落ち着いた就業環境◎/東証スタンダード上場の親会社を持つ総合不動産会社で安定性◎〜
■業務内容:
マンション管理の担当者として主に分譲ワンルームマンションの運営サポートや管理業務をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の特徴>
★土日祝休みを実現★
当社が管理する物件はワンルームマンションが中心!投資用に購入されてたオーナー様が大半のため、一般的なファミリータイプに比べて理事会の開催頻度が少なく、年1回の通常総会のみの管理組合も多数!理事会を開催する場合も、基本は平日か土曜日の実施となるため、土日祝日休みを確保することが可能です!
★営業時間外はコールセンターが稼働★
当社の営業時間外はコールセンターが問い合わせ対応を行う為、プライベートな時間に仕事の電話が入ることはほとんどありません!
★残業1日1時間程度!担当棟数も最大で15棟★
現在、44の管理組合様に対して、3〜4名での管理体制となっておりますため、ご担当いただく棟数は最大でも15棟!スキルや経験に沿ってお任せする量は調整しますのでご安心ください!
<具体的な業務>
・管理物件の巡回点検
・報告書・資料などの作成
・修理などを委託会社へ依頼
・オーナー様へ建物修繕の提案
・入居者様の一次対応 など
■就業環境:
・年間休日126日/土日祝日休み
※休日出勤した場合は必ず振替休日を取得しています。
・残業1日1時間程度(月20時間)
・転勤なし
・営業時間外はコールセンターが稼働
・定年65歳!再雇用制度有り
■福利厚生:
・管理業務主任者は月3万円の手当を支給
・住宅手当有り
・テレワークの併用可
・無料ドリンクサーバー/リフレッシュルーム完備
■組織構成:
現在ビルマネジメント部は6名が在籍。将来的には7〜8名の組織構成を予定しております。これまでのキャリアを活かしつつ、安定した就業環境を実現したい方はぜひご応募ください!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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