• タイムズコミュニケーション株式会社

    【リモート相談可】社内業務推進担当〜プライム上場/年休123日/駐車場業界最大手パーク24G【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート相談可】社内業務推進担当〜プライム上場/年休123日/駐車場業界最大手パーク24G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート相談可】社内業務推進担当〜プライム上場/年休123日/駐車場業界最大手パーク24G

    パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、社内業務の推進をお任せします。

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容:
    ・表彰関連の運営(月間BP賞・月間MVP賞・Monthly改善賞・表彰レポート配信)
    ・社内報関連の運営 (月平均4件発行)
    ・サンクスカードの運営(各拠点集計・精査・配布)
    ・社内ビジネスコンテストの企画・運営
    ・BPR運営(各本部隔週定例MTG・月次集計データ配信・事務局MTG)
    ・BCP運営(事務局定例MTG・各種安否訓練(年2回)・上下マネジメントレビュー)
    ・改善活動運営(全社KPI設計 ・全社月次定例MTG・全社数値集計および配信・改善活動研修企画)
    ・その他企画(経営思考実践トレーニング企画運営など)

    ■将来お任せする業務
    社内各事業拠点の視察を通した新たな企画提案や展示会視察や外部セミナー受講を通した経営陣への提言や競合他社分析を通した弊社のベンチマークの把握と報告などの経営に直結することも将来はお任せする予定です。

    ■組織構成
    部長、グループマネージャー、他5名の組織です。
    全社のイベントや表彰制度の運営・全社にまたがるKPI(主に改善活動・BPR)の事務局など、定性的な活動を通して全社を牽引していく先導的な役割を担って頂きます。

    ■働き方
    法外残業時間は平均25時間程度で時差出勤制度もありワークライフバランスが整えれる環境です。
    9時に始業すれば18時台には退社するメンバーがほとんどです。
    また、入社後はまず出社頂きキャッチアップいただきますが徐々にリモートワークも活用頂けます。

    ■パーク24Gについて
    時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。街づくり、交通環境の向上、自動車交通による環境負荷低減など幅広い分野に至る、社会貢献性の非常に高い仕事ができる稀有なお仕事です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・社内行事の企画、運営などの総務経験

      ■歓迎条件
      ・事業計画策定経験
      ・経営企画担当としての実務経験
      ・経理、財務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      五反田NTビル
      住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
      受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可))
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      将来的には転勤を伴うポジション打診を行う場合がありますが、同意のない転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      不就労時間分については賃金控除を行います。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜400,000円

      <月給>
      290,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職・経験を考慮し決定します。
      ※賞与年2回(6月・12月)
      ※昇給年1回

      上記年収は、月30時間程度の残業代を含んだ場合の想定金額です。
      その場合の月収は、350,000~480,000円となります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始7日間(12/29〜1/4)
      フレックス休暇(年3日)有給休暇、その他特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・中途入社者に対してのOJT制度

      <その他補足>
      ■制度:従業員持株会、財形貯蓄制度、永年勤続表彰(リフレッシュ休暇)
      会員制福利厚生サービス[福利厚生倶楽部]等
      ■直営保養所:ハワイ、舞子高原、箱根強羅、南紀白浜他
      ■福利厚生施設:リゾートトラスト
      ■一時金:出産お祝い金、子どもお祝い金、合格お祝い金(資格取得)
      ■教育:入社時研修、海外研修、e-learning
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      タイムズコミュニケーション株式会社
      設立 2000年1月
      事業内容
      ■概要
      パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。
      資本金 67百万円
      売上高 【売上高】290,253百万円 【経常利益】16,970百万円
      従業員数 775名
      本社所在地 〒1418924
      東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル
      URL http://www.timescom.co.jp/
    • 応募方法