具体的な業務内容
【リモート相談可】社内業務推進担当〜プライム上場/年休123日/駐車場業界最大手パーク24G
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、社内業務の推進をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・表彰関連の運営(月間BP賞・月間MVP賞・Monthly改善賞・表彰レポート配信)
・社内報関連の運営 (月平均4件発行)
・サンクスカードの運営(各拠点集計・精査・配布)
・社内ビジネスコンテストの企画・運営
・BPR運営(各本部隔週定例MTG・月次集計データ配信・事務局MTG)
・BCP運営(事務局定例MTG・各種安否訓練(年2回)・上下マネジメントレビュー)
・改善活動運営(全社KPI設計 ・全社月次定例MTG・全社数値集計および配信・改善活動研修企画)
・その他企画(経営思考実践トレーニング企画運営など)
■将来お任せする業務
社内各事業拠点の視察を通した新たな企画提案や展示会視察や外部セミナー受講を通した経営陣への提言や競合他社分析を通した弊社のベンチマークの把握と報告などの経営に直結することも将来はお任せする予定です。
■組織構成
部長、グループマネージャー、他5名の組織です。
全社のイベントや表彰制度の運営・全社にまたがるKPI(主に改善活動・BPR)の事務局など、定性的な活動を通して全社を牽引していく先導的な役割を担って頂きます。
■働き方
法外残業時間は平均25時間程度で時差出勤制度もありワークライフバランスが整えれる環境です。
9時に始業すれば18時台には退社するメンバーがほとんどです。
また、入社後はまず出社頂きキャッチアップいただきますが徐々にリモートワークも活用頂けます。
■パーク24Gについて
時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。街づくり、交通環境の向上、自動車交通による環境負荷低減など幅広い分野に至る、社会貢献性の非常に高い仕事ができる稀有なお仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成