具体的な業務内容
【職種未経験可】経営企画〜プライム上場/リモート可・年休123日/駐車場業界最大手パーク24G
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、経営企画の推進をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・事業計画策定(P/L計画作成・KPI項目策定・KPIテーブル策定定)
・グループ間取引請求書関連業務(請求書発行・支払い処理・月初締め対応)
・全社P/L予実管理(実績集計・配信・週次見込作成・事業クライアント別分解)
・全社共通KPIの管理(集計・配信)
・各部報告会(各部FMT作成・配信・事務局対応)
・役員会対応(月次上程資料作成・G経企連携)
・グループ間契約関連業務(タリフ変更シミュレーション・契約書作成・リーガルチェック・反社チェック・契約締結進捗管理)
・各部門の事業提案サポート(経企視点での計数サポート)
■組織構成
部長、グループマネージャー、他5名の組織です。
全社のイベントや表彰制度の運営・全社にまたがるKPI(主に改善活動・BPR)の事務局など、定性的な活動を通して全社を牽引していく先導的な役割を担って頂きます。
■働き方
法外残業時間は平均25時間程度で時差出勤制度もありワークライフバランスが整えれる環境です。
9時に始業すれば18時台には退社するメンバーがほとんどです。
■経営方針について
当社グループは、中期事業戦略として掲げる「4つのネットワーク(人・クルマ・街・駐車場)の拡大とシーム レス化」のもと、「ネットワーク拡大の加速」と「サービス進化」を重点的に取り組んでおります。
中でも当社は車による交通事故の削減、温室効果ガス排出量の抑制・削減、省エネルギー対策を通じて
お客様の不便解消や地域コミュニティ活性化を目指し日常に当たり前にある
「快適さ」や、 世の中になかった新しい「快適さ」を届けることで、そこに住み、そこに生きる人々や街、社会が、より豊かに、より魅力溢れるものになるよう挑戦を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成