具体的な業務内容
【東京/資格不問】賃貸不動産経営管理※出張転勤無/残業少な目/ワークライフバランス◎
〜出張転勤無/完全週休二日制で働きやすい環境◎/昨今ニーズ拡大中の中古物件リノベーションで自社ブランドを展開〜
■募集背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
私たちは、お客様に最高のサービスを提供し、信頼されるパートナーとして成長を続けています。今回は、賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちで、2年以上の実務経験をお持ちの方を対象に、業務の拡充を図ることを目的としています。
■業務内容:
〇賃貸物件の管理業務全般
入居者対応(契約、更新、解約手続き)
物件の巡回、メンテナンスの手配
家賃の管理、滞納者への対応
〇オーナー様への報告業務
収支報告書の作成、送付
物件の状況報告
市場調査、賃料設定
物件の準備、宣伝
■当社の働き方:
完全週休二日制で原則水日休みですが希望があれば土日休みで就業頂くことも可能です。転勤や長期出張等は発生しません。
社内ではDX化を進めておりデータ上での管理を進めております。社員には全員タブレット・スマホを支給しており、残業時間に関しては1日辺り1〜2時間程度になるのでライフワークバランスの整った働き方が実現可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例