具体的な業務内容
売買仲介・相続支援コンサルティング・社有物件運営◆管理している賃貸物件数は業界トップクラス
既存顧客(管理物件オーナー)からの売買相談、相続相談の増加に伴い、より良いサービス提供のための人員募集です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1都3県の賃貸管理営業所(直営)から上がってくる既存顧客(管理物件オーナー)の売買相談、相続相談に対して、ソリューションを提案する部署です。
顧客との面談に基づき、着実かつ誠実に顧客満足向上と売上を両立していく業務となります。飛び込み営業的な能力は求められておらず、1人1人の顧客としっかりと向き合い、結果につなげていく能力を必要としています。
■入社後について:
入社後1〜2ヶ月は、大まかな業務確認期間としますが、その後は複数の賃貸管理営業所の担当をし、売買相談・相続相談対応を行います。
■配属先情報:
入社後に配属となる本社不動産部は現在5名が在籍しており、メイン業務(売買仲介・相続相談)は、20代から60代の男性で構成されています。
■キャリアパス:
当社内で最も不動産に関連するスキルが高い人材がたどり着く部署となります。日々スキルを研鑽する必要があるため、常に成長する自分を認識できます。そのうえで、お客様の満足を直接肌で感じられるため、前向きな責任感を培える業務です。
■ポジションの魅力:
既存顧客(管理物件オーナー)からの売買相談、相続相談がメイン業務であるため、他社との競合が少ないのが強みです。その分、各顧客に対して誠実に対応し、メリットを提供することがより重要となります。
仲介手数料売上に対してはインセンティブが付き、実績を評価基準に照らし、昇給・昇格が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成