具体的な業務内容
【新宿】総務(人事労務)/住宅手当など福利厚生◎/土日祝休・年休123日
【総務から人事労務までバックオフィス業務について幅広い経験が積める/完全週休二日制・土日祝休み・年休123日・月残業35h程度・フレックス勤務/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産グループ】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
総務〜労務業務まで本部内の幅広い業務に携わっていただきます。
<総務業務>
・本部会議等の資料作成、運営
・予算編成および実績の管理
・組織編成に関する業務
・請求書処理、各種申請承認業務
・コンプライアンス推進業務
<人事労務業務>
・人事異動
・勤怠管理、社員管理
・採用関連業務
・研修業務
※経理業務はございません。
■配属部署:
建築事業本部 業務総務部 業務課には現在6名(総合職1名、他 事務系社員3名、派遣社員2名)が在籍しております。
■働き方:
長期的に就業できるような制度が整っております。
・月の残業は35h程度、繁忙期も45h程度
・フレックス勤務
・各種休暇制度
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成