• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社タイセイ・ハウジーの求人情報(【名古屋/未経験歓迎】ルームアドバイザー◆豊富なキャリアパス/完全反響営業/ノルマ無/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社タイセイ・ハウジー

    【名古屋/未経験歓迎】ルームアドバイザー◆豊富なキャリアパス/完全反響営業/ノルマ無/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋/未経験歓迎】ルームアドバイザー◆豊富なキャリアパス/完全反響営業/ノルマ無/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋/未経験歓迎】ルームアドバイザー◆豊富なキャリアパス/完全反響営業/ノルマ無/年休120日

    定着率は90%/41期目を迎えた安定企業/19時半シャットダウンで働き方◎/お問合せのお客様への賃貸物件のご案内/◎平均成約数は月10件

    ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
    ◇法人/提携企業の社員様、店舗へお越しになった個人のお客様へ賃貸の住まいをご提案いただきます。入社後のフォローが充実しているため業界・営業未経験の方はご安心ください。着実にスキルアップできる環境です。
    (1)法人/提携企業の社員様のケース
    法人企業の「社宅代行」というビジネスモデル。担当者から「転勤が決まった社員様の連絡先」「入居希望日」「家賃や間取りなどの社宅規定」などを共有後、社員様にご連絡。さらに詳細に希望などを伺い、内見の日取りを決定します。
    (2)一般のお客様のケース
    Webや広告を見てお問い合わせいただいたお客様への対応です。ご希望の条件をすり合わせて、候補物件をご紹介したうえで、来店日を調整します。学生からシニア世代まで幅広い層のお客様がいらっしゃいます。

    ■入社後について
    大きく携わっていただく業務は2つです。1つ目は個人でお部屋を探されているお客さまに対して、物件のご提案や内見のご案内、契約手続き、お引き渡しなどを行う業務です。2つ目は、当社の社宅管理代行を利用してくださっている法人さま向けの社宅探しです。実際に入居される社員さまに、当社が管理をしている物件を中心にご提案し、スムーズな転居をアシストしていただきます。

    ■配属先情報
    約120名のルームアドバイザーが在籍中。20〜30代が中心です。
    ◎ほとんどの社員が未経験
    ◎ルームアドバイザーの約半分は女性
    ◎女性管理職活躍中
    ◎定着率90%以上

    ■キャリアパス:
    ◇希望・適性に応じてキャリアは多彩
    ルームアドバイザーとして経験を積み、マネ—ジャー、主任、係長…というマネジメント職へのキャリアアップのほか、職種チェンジも可能。バックオフィスを担う「内務」、物件管理を行なう「プロパティマネジメント」など、多彩なキャリアの可能性あり。

    ■ポジションの魅力
    ◇100%反響営業でご紹介やお問い合わせが100%なので、飛び込み、テレアポなどの新規開拓はありません。未経験の方もスタートしやすい営業です。また、自社の管理戸数は7万4000戸に上るため、ご提案しやすさも抜群です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <学歴不問・未経験・第二新卒・UIターン歓迎>
      未経験から不動産業界にチャレンジしたい方は大歓迎です
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ※入社後は先輩が実地で教えてくれるOJT教育からスタートいたします。
      不動産の知識やお客様との接し方、提案ノウハウといった基礎から学んでいきましょう。
      わからないことがあっても気軽に聞ける環境なのでご安心ください。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋営業所
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南 1-17-25  アスタービル 1F 
      勤務地最寄駅:JR・名鉄・地下鉄・近鉄 線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所】


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業平均時間(月):20時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,500円〜348,100円
      その他固定手当/月:25,000円〜30,000円

      <月給>
      229,500円〜378,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■その他固定手当:住宅手当10,000円〜15,000円、変則手当15,000円
      ■モデル年収
      ・453万6000円/25歳
      ・528万0000円/30歳
      ・608万9000円/35歳
      ※個人の業績により異なります

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      (水曜+1日シフト※平日)※繁忙期のみ変動あり
      有給休暇、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、産前休暇、育児休業、産後休業、介護休業、結婚休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、生理休暇、育児短時間勤務可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者ありの場合10,000円
      住宅手当:扶養家族1名につき3,000円
      寮社宅:10,000〜15,000円 社宅貸与制度あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出型年金制度あり

      <定年>
      60歳
      嘱託制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当(宅地建物取引士/月2万円をはじめ、損保資格、賃貸不動産経営管理士など)
      ■資格取得支援制度
      ■階層別研修

      <その他補足>
      ■DC拠出年金、総合福祉団体定期保険、各財形貯蓄
      ■団体保険
      ■福利厚生倶楽部(ベネフィット・ワンとの提携)
      ■保養所(蓼科、伊豆、山中湖、熱海)
      ■残業時間削減のため、繁忙期以外は19:30にパソコン強制シャットダウン機能あり
      ■インセンティブ制度
      ■出張手当
      ■借上げ社宅制度
      ■時短勤務制度
      ■社内分煙
      ■育児・介護休業制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイセイ・ハウジー
      設立 1985年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産の賃貸の仲介
      ・不動産の管理
      ・社宅管理業務代行
      ・不動産の売買及びその仲介
      ・マンスリー事業
      ・土木建築工事の企画、設計、管理
      ・土木・建築工事の施工
      ・生命保険及び損害保険の代理
      ・適合高齢者専用賃貸住宅
      ・福利厚生に関するコンサルティング・情報処理及びサービス
      ・不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング
      ・清掃業
      ・造園業
      ・警備業
      ・前各号に関連する事業
      資本金 320百万円
      売上高 【売上高】12,800百万円 【経常利益】1,800百万円
      従業員数 652名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 南新宿SKビル
      URL https://www.taisei-hs.co.jp/
    • 応募方法